ハヤンとほまれと六未 お兄ちゃんは面白くない

お兄ちゃんは面白くない


仕事をしている机の上で


20140516-1


思いっきり背中(おしり?)を向けてうずくまるほまれ。


20140516-2


怒っている原因は


20140516-3


この視線の先。


20140516-5


私の服の中に潜り込んだ六未。

もう頭しか入っていないけど


20140516-4


お兄ちゃん業が面白くないほまれなのでした~。


ライン

古い写真が出てきたので

本日の写真は昨年の12月の写真です。

まだ、お兄ちゃん業をほまれが始めて

2か月くらいの頃。

ほまれも小さい頃は

服の中に入れてもらうのが大好きだったので

( 今も好きだろうけど大きくて入らない

六未が入るのが羨ましくてしょうがないって感じでした。

でも、仕事している私にはどちらも邪魔でしたが。



ここ数日の強風や雨で

芍薬がすっかり倒れてしまいましたが

今年は11輪もの花を咲かせてくれました。

鉢植えなのによく咲いてくれました

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんは辛いよ~(^^;
お兄ちゃんだって甘えたいんだよね~(*^^*)
一人っ子だと、独り占めできるけど、絶対兄妹がいる方が楽しいんだから、ほまれくん、いじけないで(*^^*)

でも、いじけてる姿も可愛いんですよね♪ほほ(*^^*)

Re: atmranさん

そうなんです。
いじける姿もかわいいんです~(*^^*)
でも、なだめるのはちょっと面倒だったりします。( ̄▽ ̄;)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram