ハヤンとほまれと六未 お誕生日でした♪

お誕生日でした♪


一か月ほど前に渡した鹿の角。


20140512-1


こんなに長かったのに


20140512-2


ずいぶんと短くなってしまって


20140512-3


ハヤンにぶーぶー言われている気が・・・


20140512-4


確かに随分と短くなりました。

なので昨日お誕生日だったハヤンに

新しい角進呈


20140512-5


ご機嫌のハヤンなのでした~


ライン


昨日5月11日はハヤンの4歳の誕生日でした。

もう4月のほまれの誕生日後からずっと気にしていたのに

いざ当日になったら思い出したのは夜。。。

思い起こせば

2歳で生食を始めるまでは毎週病院へ行き

毎日漢方薬を飲んで過ごしていたハヤン。

月の半分以上はお腹を下し

そして同じく半分以上ごはんを残す日がありました。

でもそれが生食を始めた途端にピタリとなくなり

唯一病院通いが必要だった発情前後の不安定さも

昨年の避妊手術により解消。

術後、体調がよくなってからは

病院いらずで過ごしています

このままあと最低10年は一緒に過ごして欲しいと

日々願っている私です。




4月にほまれ。

5月にハヤン。

そして7月に六未が加わったので

誕生日の特別ごはんはありませんが

今月はみんな大好き

ウズラを買ってあげるつもりです

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!






テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃんお誕生日おめでとう!!

大きな鹿角貰ってご機嫌ですね。

これからは健やかに怪我無く過ごして、いつまでも側に居て欲しいですね^^

ハヤンちゃん、お誕生おめでとう♪(*^^*)

レイラと5日違い、アトム.ウランと7日違い♪

とにかくみんな長生きして、出来るだけ長く一緒にいて欲しいですね(*^^*)

ハヤンちゃんにとって、またすばらしい1年になりますように(^o^)

Re: あひるさん

どうもありがとうございます!! ^^
ほんと、いつまでも側にいて欲しいです~☆

Re: atmranさん

ありがとうございます!!
atmranさんの所は、みんな誕生日が近いんですね♪
私もレイラちゃんのお誕生日ブログ見たときに
ハヤンと近いなぁって思ってました。^^

本当に、ただただ長生きしてくれることを願うばかりです☆

ハヤンちゃん、お誕生日おめでとう!!
新しい角良かったね♪

ハヤンちゃん、昔は大変だったんですね。。。お腹下したり、ごはん食べれなかったり、、、もずくさんも大変でしたね。今は落ち着いて良かった!!
元気にずーっと一緒ですね(*^^*)

Re: のんさん

ありがとうございます。^^
はい、とっても大変でした。もう、どれだけ病院へ通い
そして食事に苦労したことか。。。
ほんと落ち着いてくれてよかったです♪

No title

遅くなっちゃった💦
お誕生日おめでとう〜♥️
ハヤンちゃんも無事4歳ですね✨
健康でずっと居てくれることを願いますv-22

Re: ももさん

ありがとうございます(*^^*)
パールくんも4歳ですね!
お互い健康で長生きしてもらいたいですね(^ー^)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram