ハヤンとほまれと六未 ヒマラヤチーズスティック

ヒマラヤチーズスティック


山羊チーズと書いていましたが

正式な商品名は

ヒマラヤチーズスティックです。

しかも山羊ではなく、ヤク(牛)。

すみませんでしたm(_ _;)m



ひさしぶりに

ヒマラヤチーズスティックをあげてみると


20140502-1


大抵しばらくは

それが何だったのか思い出せず

気のない様子で齧りはじめますが


20140502-2


チーズが溶けだしてきて

おいしいとわかると


20140502-3


もう止まりません。


20140502-4


がじがじモード全開!


20140502-5


最初からいい香りをさせておいて欲しいと思う

ハヤンなのでした~。


ライン


滅多に与えないせいか

どうも忘れてしまうハヤン。

大抵2,30分は放置したり

結局かじらずに終わってしまうことも。

たぶん

かじってチーズが溶けださないと

あまり匂いがしないせいもあると思います。

お値段高めだけど

固くてなかなか減らないし

オヤツ&ストレス発散として与えられるので

結構気に入っています。




少し前

花が終わって格安になっていた

ラナンキュラスを購入。

2つの内1つが

痛んでそうなのはわかっていたんだけど

どうしてもその色が欲しくて

うちに連れてきてからも

大事にしています。

今のところ元気にもならず

悪くもならず。。。


2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、初コメです。
いつもブログ楽しみにしています。

山羊チーズなるものがあるのですね。
初めて知りました。
美味しそうに食べるんですね~

Re: あひるさん

はじめまして、あひるさん。^^
コメントありがとうございます。

ごめんなさい。ちゃんと調べたら
山羊じゃなくてヤクでした。
つまり牛。。。。
すみませんでしたm(_ _;)m

でも確かに、犬用は山羊ミルクはあっても
山羊チーズみかけませんね。


ヒマラヤチーズスティックって、ヨーキーちゃんのブログでよく見かけるんですが、売ってるとこは見たことないんですよね~!しかも、こんな大きいものがあるなんて♪
ネットで探してみよう!

GW中、全くテレビを見なかったんですが、インターネットエクスプローラ危ないんですか?この連休中に世の中からすっかり遅れをとってしまいました(((^_^;)

Re: atmranさん

お疲れのところコメント沢山ありがとうございます(^ー^)

チーズスティック、確かにあまり売っていないですよね。
うちは行きつけのペット用品店がマニアックなので
そこで買うのですが、ネットなら間違いなく売ってますよ♪

ただ、ちょっとお値段するので驚かれるかも( ̄▽ ̄;)
でも、毎日与えなけらばかなり持ちますよ。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram