ハヤンとほまれと六未 寝姿

寝姿


午前中陽が当たらないと


20140423-1
ペッタンコでいなさそうですが・・・


布団にもぐるほまれ。


20140423-2
います。


一方六未は


20140423-3
バッチリ目を開いて寝たふり中


シングルサッシ、シングルガラスの

ちょっと寒い出窓。

そしてハヤンは


20140423-4
ベッド傾いてないかい?


合計でトリプルガラスのダブルサッシ前

いつものベッドで

丸くなり気味。

それぞれ寒さを感じている姿勢ですが

その程度はバラバラな

三匹なのでした~。


ライン


ほまれは、

実はペットヒーターがついている布団の中で

丸くなっています

まぁ、とにかく寒がりなほまれ。

夏の暑さがきっと待ち遠しいことでしょう。




うずくまっているほまれに

旦那が手を伸ばすと

一瞬のうちに

同じ姿勢のまま

体2個分後退しているそう。

テレポテーション出来るらしいです

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!






コメントの投稿

非公開コメント

テレポーテーション、すごい(°∀°)
ほまれくん、ただのニャンコちゃんじゃないですね(^_^)


ニャンコちゃんはワンコより寒がりとは思ってましたけど、ほまれくんとむつみちゃんの違いにびっくり!人間と同じでやっぱり幼い子は体温が高いのかな?

Re: atmranさん

そうですよね!ほまれと六未の違いに私もビックリしてます。
ほまれと六未だと、生まれた時期も違うので、ちょうど
今の六未くらいの大きさの時、ほまれは冬だったんですよね。
だから、ほまれの方が寒がりなのかどうか微妙なとこなんですが
毛の密度は違う気がします。
ほまれの方が薄くて長く、六未の方が濃くて短い感じがします。
だからなのかも!?

次回の冬には、六未も1歳を過ぎているので、次の冬に毛の状態や
寒さの感じ方がどう変わっているのか今から楽しみです。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram