ハヤンとほまれと六未 解禁【動画あり】

解禁【動画あり】


ピンポンパンポ~ン

よいこのみなさん。

本日より

水遊びが解禁となりました。


20140404-1


水遊びの際は


20140404-2


周囲の迷惑を考え


20140404-3


こぼしたりしない様に


20140404-4


注意して遊びましょう。

ピンポンパンポーン



全く聞いていない六未なのでしたー

水遊び動画です↓↓





私の声が思いっきり入ってます。。。。

つ、ついね、話しかけちゃうの


ライン


水遊びしている六未を見ていたら

ただでさえ

明日の肉祭りの荷物が届いて

準備に忙しくて遅くなっていたのに

こんなに押してしまいました

六未

今は寝ています



昨日はたぶん

20時間以上ほまれとくっついていました

今日は今の所

自分の布団で寝てます。

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!









コメントの投稿

非公開コメント

むつみちゃん、楽しそう♪

もずくさんの声を聞いて、むつみっていうイントネーション、間違ってました(^-^;
文字では伝わりませんが(^-^;

今ごろ、お肉祭りでしょうか?

Re: atmranさん

はい、コメント頂いた時間頃、ちょうど肉祭りが始めてました。^^

六未のイントネーション、わかります。
たぶん、大抵の人がatmranさんと同じイントネーションだったと思います。
でも、呼んだ感じが好きでこのイントネーションにしてます。

実は、ハヤンもほまれも六未も、口に出した時の音の雰囲気も考慮して
イントネーションや名前を決めてます。(*^^*)

No title

六未ちゃんは手で水を飲む要領で散らかしちゃうんですね~。
ものすごい水の飛び散り具合です。
犬ではありますが疾風はすごいですよ。
水は台所用のタライに入れてあるんですが、水を替える度に全部掻きだされちゃいます。もちろん胸はビチョビチョ。水もすっかり泥水でその後に飲ませるのも躊躇する程なので水を替えるんですがまたすぐにやられちゃうんですよ。シャンプーは大嫌いなのに自分でやる水浴びは大好きと言うのが納得いかないんですが、やはり自主的に濡れる方が良いんでしょうね?

Re: さぎっちょさん

そうなんです。
のむときは手でなんて飲まないんですけどね。┐(´ー`)┌
まぁ、楽しそうです。www

疾風くん、ダイナミックですね!!
これしきの水、こうしてやる~!!と疾風くんのハスキー魂が
駆り立てるのでしょうか。^^
確かに濡れるのキライなタイプは、自主的に濡れるのはOKだったりしますよねー。^^;
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram