ハヤンとほまれと六未 ぎゅぎゅっ!!

ぎゅぎゅっ!!


20140330-1


ツチノコ型で寝る六未。


20140330-2


ウィ~ンと伸びたら


20140330-3


ぎゅっ。


20140330-4


更にぎゅぎゅっ!!として寝る

六未なのでした~


ライン


寝てる場所がいつもハヤンのベッドなのは

実際

ハヤンのベッドでばかり

昼間はねているからです



今日は総会!!

9時前からすでに出かけてますよ。

これで一年間の役員から解放されます

午後から訓練会行けるかな~

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!



コメントの投稿

非公開コメント

ハヤンちゃんのベッドに寝るむつみちゃん、ベッドが大き過ぎて、落ちつかなさそうに見えるんですが、気のせい???

ハヤンちゃんのベッドで寝てるってことは、ハヤンちゃんはいづこ??? >^_^<

Re: atmranさん

落ち着かなさそうに見えますよね。^^
でも、本猫は一向に構わない様で堂々と寝ています。www

ハヤンはですねー、このとき床に寝てました。^^;
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram