ハヤンとほまれと六未 がんばれハヤン!!

がんばれハヤン!!


自分のベッドで

伸びきって寝ている六未の隣へ


20140329-1
六未、ハヤンが入ってきても体勢全く変えず。笑


勇気を振り絞って納まってみたハヤン。


20140329-2


少しの間頑張って寝てみましたが


20140329-3


やっぱり怖くなって移動


20140329-4


六未に占領される日々が続く

ハヤンなのでしたー。


ライン


こんな風に

自ら体が触れ合う距離に納まるのは

ハヤンにとっては、とっても珍しいことです。

( とにかく相手が基本怖いため )

六未の図々しさが

ハヤンにいい影響を与えているかな♪



以前は外で旦那に会うと

「あの人大丈夫かしら??」

と周囲を心配させてるんじゃないかって程

出会った瞬間は本気吠えしていたハヤン

でも別れ際は

名残惜し気に振り返り振り返り、、、でした。



先日久しぶりに出勤する旦那に会ったら

( 私たちは散歩中ね )

出会った瞬間から大喜び

でも別れ際は

チョーあっさり。

振り返りもせず、スタコラサッサ

えっとぉ、、

どっちのパターンが嬉しいんだろ??


2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!










コメントの投稿

非公開コメント

ハヤンちゃんがんばれー(^_^)応援せずにはいられませんね!

猫式生活読みました(°∀°)猫ちゃん買ってる友だちにも紹介しましたよ!

12カット、全部わかったと思います(°∀°)

私にとっては、意外と知らなかった猫ちゃん生活の内容が盛りだくさんで、面白かったです。

我が家で飼えないのが残念(>_<)
旦那が猫アレルギーらしいのでっ!

Re: atmranさん

そうなんです。
弟妹ニャン's にいつも押され気味で
がんばれ!!と思って見てしまうことしばしばです。笑

猫式生活、ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
私にマージンが入るわけでは全くないのですが
それでもつい、本屋に置いていないか見てしまう親バカの私です。(@'ω'@)

でも、12カットわかったなんてスゴイです!!
判りにくいのは、83ページと87ページですよね。^^
母は、この二枚が迷ったと言っていました。
旦那はパーフェクト。(当然!?笑)
私もこんなに載ると思っていなかったので、嬉しかったです♪

atmranさんのご主人は、猫アレルギーなんですね。
それは残念。でも、アトムくんとウランちゃん、レイラちゃんと
と~っても賑やかですから、私としてはそれも羨ましいです☆
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram