ハヤンとほまれと六未 おりたくない

おりたくない


昨日は訓練日でした


20140317-1


オダくん、顔つきが穏やかになってきてましたよ

ハヤンも暑い&知らないワンコ沢山の中

とっても頑張りました

近々こちら↓↓のHPに載ると思います!?

備えあれば憂いなしの犬を育てるチームブログ

http://biyuumu.blog.fc2.com/

で、

帰宅した私を待っていた'sは


20140317-2


膝の上取り合い。


20140317-3
夕飯中なのに右腕も左腕も封じ込まれてます・・・


激しく暴れると下ろされるので


20140317-4


舐めあう振りをしながら互いの首元にかぶりつき


20140317-5


それぞれ一本ずつ腕を確保したところ。

本当は独占したいけれど

渋々妥協した二匹なのでした~。


ライン


甘たれモードは現在も続き

六未、机の上で私の腕を枕に寝ています。

ほまれも普段はPCに向かっている私の膝にはのらないのですが

今日は膝の上で爆睡中。

えっとぉ、、、これから出かけます



昨日帰宅したら

珍しく'sが起きて

小屋の中で待っていたと喜んだ旦那。

感動のお出迎えとドアを開けたら

二匹とも玄関へまっしぐら。

どうやら私も帰ってきていると思って

しばらく鳴いていた様です。

ガッカリだったってー

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~!
完全ロックですね!
これは動けないですね。

HP見ました!ハヤンちゃん、頑張ってますね♪猫ちゃんたちは観客?

写真で見ると、むつみちゃん、ほまれ君と同じくらいの大きさに見えますね(^_^)
猫ちゃんは伸縮するので、実際にはまだほまれくんより小さいですよね?

それにしても、もずくさんがお出かけから帰った後にこれだけくっつかれると、可愛くてしょうがないですね(^_^)

No title

おりたくない。。下におりたくないね(^^)
私はおりたくない=その場にいたくないだとブログを読むまで思ってました。

もずくさんの膝の上にいたくないわけがないですよね~♪
うちもですがにゃんこって甘えん坊ですよね。
私のイメージとは真逆でした。

Re: もちけらさん

コメントありがとうございます。^^
そうなんです、動かそうとすると押さえつけられます。。。

Re: atmranさん

あっ、前回の分見て下さったんですね。^^
あのニャンコは、訓練場を貸して下さっているお家のニャンコで
ちょくちょく見学に来てます。
この日は一緒に住んでいる小梅ちゃん(シーズー)の応援に来ていたんです。^^
何でも小梅ちゃんのお散歩にもついて行ってるらしいですよ。かわいいですよね♪

六未、だいぶ大きく見えますよね!!
実際、大きくなったんです♪ほまれよりはまだまだ一回り以上小さいと位ですが。
肩に乗るのが大好きなんですが、まぁ、まだのれる位のサイズです。
(と言っても、うちはほまれものりますが。。。^^;)

もうね、本当にかわいいです。六未は今絶好調で、寝てる時間が少ないので
トイレでもどこでもニャーニャーついてきます。
うるさくってかわいいです。笑
私の心の支えです。シッポは☆

Re: ミモリットさん

あっ、西の方言だとそうなりますね。^^

ニャンコ、やっぱりイメージ違いました??
私もです。ほまれより六未の方が猫のイメージに近いですが
でも、何でしょ。犬と飼ってるからかなぁ。。。
育て方が犬になっちゃうんでしょうか?笑

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram