ハヤンとほまれと六未 誕生!!

誕生!!


今朝はほまれより早くごはんを食べ終え


20140312-1


いつもなら自分の食器をほまれに舐められるところを


20140312-2


今日はほまれの食器をキレイにしてやり


20140312-3


本日缶詰ごはんだった


20140312-4


ハヤンごはんに使用したスパチュラを舐め


20140312-5


最後はハヤンのお茶碗を

ほまれと押し合いへし合いしながら舐めた六未。

ついに

『 腹ぺこニャー2号 』が誕生した

我が家なのでした~┐(´~`)┌


ライン


今まで一度も

ほまれよりも早く食べ終えることなんてなかった六未。

食べている量は未だに ほまれより少し多く

減らしたい量のまだ1/3程しか減らしていないのに。。。

( しかも少しずつゆっくり )

避妊去勢をすると食欲が3割増しになると

ほまれの時に言われたのですが

六未も3割増しになったのかもー。



今日はちょっとお腹壊しめの六未。

キッチン漁っているときに

何かへんなもの食べたのかなぁ。。。

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

今日は土曜出勤の代休でも朝からドッグラン行ってきました!
腹ぺこニャー1号&2号食欲旺盛ですね♪たくましい(笑)六未ちゃんどんどん成長しますねー(*^^*)

六末ちゃん、どんどん成長して大人になって行きますね(°∀°)

猫ちゃんの成長って、子供の時はとくにですが、犬よりも早いですよね?
というより、大人びてるイメージです!

もうすぐ、六末ちゃんじゃなく六末さんになりますね(*^^*)

今日は仕事休みます(^^;)

ムツミちゃん、食欲旺盛になったんだね♪
食べた直後は、お腹ぽっこりになってるのかな!? そのぽっこりお腹に顔をうずめたい(笑)
ほまれくんがビックリ顔したら~ほまれくんも捕まえちゃうぞ♪

で、さらにハヤンちゃんが寄ってきたらお顔にチュッしちゃうよ(^з^)/チュッ

ちょっと暗い話しになって申し訳ないのですが~仕事休むのは、ダンナの暴力暴言(前からです)で公務員の方に相談だけでも行ってみようかな!?って感じ(^^;)
今回ダンナがキレた原因は姑ですが。


でもみんなを、朝から見て癒されてます(*^_^*)
私は負けません(o^-')b

Re: のんさん

研修で出張があったりで、お疲れのことと思います。
ドッグランでティアラちゃんとリフレッシュですね♪
はい、六未はどんどん大きくなってます。^^

Re: atmranさん

犬より早い・・・そうかもしれません。^^
犬と違って変化も大きい気がします。
顔も変われば瞳の色も変わるし、体の長さも変わる。

大人びた顔つきになってきましたが、中身は全く変わらないので
六未さん、はまだまだ早いって感じです~。www

Re: アリスさん

アリスさん、大丈夫ですか??
相談へ出かけるなんて、きちんと考えて行動されてないと
なかなか出来ないことなので、(多くの人が面倒がって放置したりしますよね)
きっと大丈夫だと思いますが。。

六未は、ごはん食べなくてもちょっとポッチャリな気がします。。。
まっ、まだ子猫しゃんですから大丈夫なハズです!!^^;

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram