ハヤンとほまれと六未 初体験

初体験


今回の大雪は

ベランダにも沢山の雪を積もらせたので


20140211-1


ほまれと見学。

いつもと違う光景に驚きながらも


20140211-2


お隣の庭木で騒ぐ鳥たちを見て


20140211-3


たまらず一歩を踏み出す。

ほまれ、冷たくない??


20140211-4


と答えて

雪のないサッシを片側で踏みつつ


20140211-5


三歩前進








20140211-6


バック開始


20140211-7


積もった雪なんて

ちっとも楽しくない

ほまれなのでした~



ライン


今まで降っている雪を見たことはあっても

実際に雪の上を歩いたのは初めてのほまれ。

元々砂漠の生き物の猫に

この雪は過酷だった様子。

お外で暮らす猫たちもさぞ辛いことでしょう。


六未は本調子じゃないので体験しませんでした



昨日から

やっと食欲が上向いてきた六未。

今週末には抜糸の予定です。

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!



コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~自分も危険なのは危険ですよね!!私の嫁いだ先は超ド級田舎だけど意外に若い子います。

雪で、雪かきしてる近所の方と初めて会いました《姑に年上嫁は世間体悪いから近所に行くな!と言われてるもので》が…意外に若い方多かったです。

ほまれくん~雪の上歩いて…冷たかったでしょ~バックオーライ早くて笑っちゃいました♪
ムツミちゃん、食欲でてきたなら安心だね♪

ハヤンちゃん、銀色みたいになるの?
夏毛になるの楽しみ☆
今も雪姫みたいで美人さんだけど( ´∀`)

Re: アリスさん

お姑さん、結婚は許した上に同居までしてるのに
今更近所へ行くなって・・・www

なんか、言ってることとやってることが矛盾してますね~。
息子さんを盗られてしまったみたいでイヤなんでしょうか??^^

私も次のハヤンの換毛に期待してます~☆

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram