ハヤンとほまれと六未 よってみる

よってみる


やはり術後ということで


20140207-1


普段より元気のない六未。



動きが鈍い今がチャンス!

とマクロレンズ装着


20140207-2


六未の下まぶたのアイラインは

右が黒

左がピンク。

つまり左はひき忘れ

上まぶたは両方ピンクなんだけど


20140207-3


目じり側の睫だけ

 } のところ 

両目とも黒いマスカラつけてます。


20140207-4


唇はかわいいピンクで

私的には下唇がチョッピリぷっくり

鼻は


20140207-5


三毛らしく3色。


20140207-6


美人さんの六未なのでした~。


ライン


あはは、親バカ炸裂の締めでした


猫の目が好きです。

もっとアップで瞳に焦点をうまく合わせたいのですが

まだ子猫の六未は落ち着きがなくて

今回もうまく撮れませんでした

まぁ、また次回。


冬季オリンピックが始りましたね

冬のオリンピック大好きの私♪

でも夜更かし苦手&

早く寝ろとがうるさいので

気合と録画で楽しむ予定~

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!






コメントの投稿

非公開コメント

寄っちゃダメですよー!!
かわいいのがばればれですよ(*´艸`*)
手術、無事終わってなによりです!
早く元気になーれ!
回復までもうしばらくシャッターチャンスですね(笑)

No title

六未ちゃん、お口ちっちゃーいi-237
(猫ちゃんはみんなそうなのかな?)

三毛猫が3色って初めてしりましたi-183

ムツミちゃん術後~異変なくて本当に安心しました♪

中には、麻酔合わなくてフラフラして術後異変(目が見えにくくなった)でちゃった子も居たって某ブログで見ました。

ムツミちゃん~ハヤンちゃんのお腹にスポッと入って(笑)
逃げちゃうハヤンちゃんも可愛すぎ(笑)
ほまれくんも相変わらず、もずくさんの胸元かな♪
今日は大雪になりそうですね!!
車の運転、お互い気をつけましょ('◇')ゞ

Re: Laviさん

でへへ~、ですよねぇ。かわいいですよねぇ。(*´Д`*) ←バカ
今のうちに色々観察したり写真撮ったりするつもりです♪

Re: atmranさん

六未は顔が▽型なので、余計そう思うのかもしれませんが
犬よりは確かに口元は小さいです。
でも、アクビするとバックリ開いて口裂け女の様ですよ。(゚∀゚)

Re: アリスさん

ご心配ありがとうございます。^^
麻酔、失明しちゃうなんて怖いですねΣ(゚д゚lll)
六未は順調です♪

アリスさん、今日車運転するんですか??
うちは車庫から出すのすら、すでにムリですよ~。
(何せうちの前は急な坂道。笑)
気を付けて下さいね!!
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram