ハヤンとほまれと六未 帰宅時

帰宅時


昨日無事帰ってきた六未。


20140205-2


まずはハヤンがキャリーをチェック。

開けてやると


20140205-3


すでに六未とわかっていた様で


20140205-4


おかえりのチュー

こんなこと犬には絶対しません。笑

真っ直ぐ自分の小屋へ入った六未は


20140205-5


自分のいない間に侵入されたことに気づき


20140205-8


侵入していた犯猫は術後着六未にビビる

でも


20140205-6


へっぴり腰で匂いを嗅ぎ


20140205-7


残念柄を確認して六未だとわかった様です

やっとお家に帰れて

みんなの歓迎を受けた六未なのでした~


ライン


昨日は本当に疲れていた様で

ごはんも少ししか食べず

ただひたすら寝ていましたが

今日は朝ごはんしっかり食べました♪

お腹が痛いのか

階段を下りるのが辛そうで

大好きな二階へは上がりませんが

元気です

通常より一日早く退院したので

今日の午後また診察へ行ってきま~す。



雪が積もったので

今朝はハヤンと雪遊びしました。

カメラ忘れたので写真これだけだけど・・・


20140205-1

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

六未ちゃん、おかえり!

もずくさんは優しいね、行きに歩いて行っただなんて、もずくさんになんかあったらどうするの(*^^*)

うちの3ニャンはみんな日帰りでしたが、お迎えの時間が来ると、パパさんそわそわして、気が気じゃなかったのを覚えています!(^^)!

でも、よかったね、六未ちゃん!

No title

こんばんわ!

コメントちゃんと届いていましたよ~。

やっぱり、ハヤンちゃんもほまれくんも六未ちゃんがいなくて心配してたんですかね?

もうすっかり家族ですよね。

Re: 雨のち時々いつか晴れさん

ありがとうございます。
六未、昨日の診断でも順調ということでした。^^

うちから病院まで大体3kmなんですが、
道中アップダウンの連続。
でも、バスの時間まで待てなくて思わず歩いて行ってしまいました。^^;
結局病院で診療開始まで待ってたんですけどね。

Re: atmranさん

はい、もうスッカリ家族です。^^
競争率が下がったことを喜んでいたと思うので
いないことを心配していたかどうかは微妙ですが
帰ってきて病院の匂いをプンプンさせ、尚且つ元気のない六未
を心配していたとは思います。

コメント残せてよかったです~。わざわざありがとうございます。^^

No title

六未ちゃん、おかえり&お疲れ様~
早くお腹痛いの治るといいね!!

ほまれちゃん。。。残念柄で妹って確認はww

いいな~雪
こちらはゴミ??って感じのが舞うだけで積もりません。。
ただ寒いだけ・・・

Re: ミモリットさん

ミモリットさん、ゴミ??って・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
コメント読んだ瞬間声出して笑っちゃいましたよ~。

きっとほまれも六未の残念柄気に入ってると思うんですよね。
(えっ、私だけ??笑)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram