ハヤンとほまれと六未 オモチャ大好き♪

オモチャ大好き♪


おもちゃゲットして

小屋に籠城中のほまれ。


20140201-1
お口がムニュ~


ほまれ返して~


20140201-2


と、押したり


20140201-3
力入れてるけど爪は出しません♪ 


引っ張ったり


20140201-4


一方ほまれは取られまいと


20140201-5


柵につかまって抵抗するのでした~


ライン


成猫になった今も

オモチャで遊ぶの大好きなほまれ。

でも

私と遊ぶときは意外とアッサリ

咥えたオモチャをこちらへ渡してくれるんです。

なので私は

成猫になったせいだとずっと思っていたのですが

( 小さい頃は噛み締めて宙吊りになっても離さなかった )

旦那と遊ぶときは

唸って離さないなんてこともよくあるそう。

確かに旦那と遊びに行くときは

未だにオモチャを麻薬の様に

スーハーしながら抱かれていくけど

そのときの顔も結構すごい顔だもんな。

と、今回の写真を自分で撮りながら思った私でした。


20140201-6

で、これがその旦那に抱かれてる写真

般若の様・・・



ここのところ甘えたくなると

私が何をしてようと

前 後ろ 横・・・と

あらゆる角度から

私に飛びついてくるほまれ。

危なくって仕方ありません

2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram