ハヤンとほまれと六未 たくましい

たくましい


小屋の下へ


20140130-1


ぐいぐい進む猫発見


20140130-2


キツキツの隙間を


20140130-3


力いっぱい床をけって進み


20140130-4


今度は後退。


20140130-5


ガニ股で一気に力を入れて


20140130-6


スポンと抜けた六未は


20140130-8


救出した毛玉を追って

走り去るのでした~



ライン

ほまれも小さい頃よくケージの下へ入ったものですが

ここまでキツキツになっても入ることはなかったと思います。

運動神経は鈍くても

ガッツはある六未。

残念柄にガニ股だって気にしない!?




昨晩

食事中に旦那の膝へ六未が。

久しぶりに膝にのってるの見た~

と思ったら旦那が一言。

『今年初かも♪』

と喜んでおりました~。

2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六未ちゃん、がに股だっていいよね!
ってか、がに股じゃないし(*^^*)

我が道を行くだけ、でも、時々はハヤンくんをゆっくり寝せてあげようね!(^^)!

バイバ~イ!

No title

そうだよね六未ちゃん。
短くてずんぐりしたぶっとい足は踏ん張りが利くんだよね~!
六未ちゃんにはパワフルと言う言葉がbぴったりですね。
めげないところも女の子としては理想的。
世の中女の子の方が逞しくなくっちゃ。だよね~~!!
しかし猫ってどうして猫毛で作ったボールに一番執着するんですかね?
ティッシュを丸めたボール。お菓子の袋の口を止めるワイヤーで作ったコイル。何でも追い掛け回して遊びますが、やはり一番効果があるのは猫毛ボールなんですよね・・・
な~んかベッドの下とかに入り込んでしばらくするとダニとかが発生しそうであまり嬉しくないんですけど、一番好評なので結局は3ニャンの抜け毛を集めてボールを作ることになってしいますv-393

Re: 雨のち時々いつか晴れさん

ガニ股じゃないですか??
そっかぁ、ならヨカッタです♪
旦那はガニ股だって言い張るんですよー。

ちなみにハヤンはオンナノコです^^

Re: さぎっちょさん

短くてずんぐりのぶっとい足・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
そうなんです、the 和猫
なんかぁ、猫まで日本人体型なのか、とか思ってしまったり
するんですけどそんなことないですか??笑

さぎっちょさんのニャン’sは みんな毛玉ボール好きですか??
実は、うちはほまれは好きじゃないです。
転がしても興味なし。子猫の頃はちょっとは興味示しましたけど
オモチャの方がず~っと好きです。
なので、六未が新鮮☆☆
やっと私も猫飼いの話にウンウン言えるわ~とか思ってます(´ω`*)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram