ハヤンとほまれと六未 おじゃま虫

おじゃま虫


散歩から戻って

ハヤンのお手入れをしていると


20140128-1
ハヤンは旦那に私との時間を邪魔されるのがキライ


必ず登場する六未。


20140128-2


ブラシかけたり


20140128-3


体を拭いたりしている間


20140128-4


ずっとこんな感じ。

ただ今の体重2.45kg


20140128-5


待ってた後は

ブラシをかけてもらう六未と

毎度ウロウロされて気になる

ハヤンなのでした~


ライン

ブラシをかけてもらうのは好きみたいで

かけてもらうのを待っているのかな、

と思うこともあるのですが

ブラシがけしてなくても

ずっとこんな調子であちこち相変わらずのってます。

たまにアンヨがツボに入ると気持ちいいです


飲みこまれたと思っていた

もう一本の下の犬歯

ハヤンのベッドの隙間にあったのを

回収できました~♪

2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れさまでしたー!
ハヤンさんもお疲れさま^_^

ちょこっと乗ってる六未ちゃん…可愛すぎです…!! ネコ飼いたい病が再発しましたよ…!
私の背中にも乗ってほしいです笑

もずくさんの取り合いですね♪うらやましい♪

私、また仕事始めました。フルタイムだけど座り作業なのでやれそうです。
ムツミちゃん、歯をゴックンしてなくてよかったね(o^_^o)
それにしても…
もずくさんのキュートなヒップの画像の、ハヤンちゃんとムツミちゃんのもずくさん取り合い(笑)
和みます( ´∀`)

Re: Laviさん

おつかれさまでした。^^
バリケンもありがとうございました。

ネコ、是非メンバーに加えて下さい(*^m^*)
六未はまだあまり人見知りしないので
のるかもしれません♪

Re: アリスさん

お仕事決まってよかったですね。^^
おめでとうございます☆

オシリごめんなさ~い。
一言書けばよかったワ(⌒_⌒;

ほまれが小さい頃と比べると、六未の方が今の段階で甘えん坊
な気がします。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram