ハヤンとほまれと六未 1月19日訓練会~

1月19日訓練会~


ボールを狙って左後ろ足が上がっちゃっているのは


20140121-1


ホワイトスイスシェパードのクロスちゃん!

ハヤンと同じ年です


20140121-2


この日初めて参加してくれましたよ♪

クロスちゃんには他に

お兄ちゃんトイプーのアル君と

弟トイプーのルシオル君がいるのですが

ちょっといい写真なくて・・・

次回ご紹介できる様にがんばりますね。^^

で、

ハヤンの訓練は


20140121-3


私が投げたボールを


20140121-4


受け取って走って行ってしゃがんだ人を追う

という練習。

あんまり走っていないけど


20140121-5


ひっぱりっこ遊びは出来るようになりましたよ

こうやってちょっとずつ

しゃがんでいる人の所へ行くと楽しいことがある!

と思ってもらい

やがてそれを

人を見つけると楽しいことがある!

にしていくんだそうです。


で、これらの写真はカメラを置いておいて

メンバーにとってもらった私ですが

自分で撮ってたのは


20140121-8


絶賛里親募集中のぶん太

まだガリガリですが、前より足取りしっかりです

預かり母さんに抱っこされているのを


20140121-6


スクープしたり Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


20140121-7
預かり母さんの愛犬、マロくんとくーたくん


浮気現場を目撃しているところを撮影したり


20140121-9
写真にはちょっと紗をかけて加工してます


預かり母さんを見つめる

雰囲気たっぷりのぶん太を撮ったりしてました

こういった写真が沢山ある

だってぶん太さん

実にいい表情するんだも~ん♪

そんなぶん太さんの詳細はこちら↓↓↓

まろっちのブログ

( ブログトップページに飛ぶようになってます )

赤い糸が見つかります様に☆


ライン


訓練は他に服従訓練や熟練もやりました。

ハヤンは初シーソーに挑戦して

問題なくクリア。

熟練はやっぱり大好きみたいです。

あと、マズルガードつけて

くーたさんやクロスちゃん

それからぶん太さんと一緒にフリーにもしました。

クロスちゃんの飼い主さんはJKCの訓練士さんなので

アドバイスももらっちゃいましたよ♪

メンバーが増えて楽しい訓練でした




ノロウイルス流行ってますね。

うちも生肉扱っているので

気をつけないと。


2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

クロス&ぷーズの飼い主です^_^
先日はご一緒させていただいて、楽しいひと時をありがとうございました!
ハヤンちゃんの真っ白で女子〜なオーラ…クロスも見習って欲しいものです。。ハヤンちゃん、またクロスと遊んでやってね^_^
これからよろしくお願いします!

Re: Laviさん

こちらこそ、ありがとうございましたっ!!!
クロスちゃんにもLaviさんにもご迷惑かけてばかりで・・・汗

ハヤンが女子な感じなのは、あの感じの悪さだけです┐(’~`;)┌
普段はオッサン。
いわゆるオヤジ女子(^m^ )

こちらこそこれからよろしくお願いしますね^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram