ハヤンとほまれと六未 気になる

気になる

 

小屋の2階から


20140117-1


ほまれが真剣に見ているのは


20140117-2


キャリーで遊ぶ六未

20140117-3


のオシリのココ ↑ 。


20140117-4
注:ウンコじゃありません 

妹の身だしなみも常に気にかけてる

ほまれなのでした~。


ライン


えー、あれはウンチじゃありません。

柄です。

六未の残念柄。

ほんとソレっぽく見えるんですが

実際にはついていませんから~


 
今朝

ハヤンの朝ごはんに

首を突っ込むほまれを抱き上げたら

チッって言われた私(゜ロ゜)

どうやら口の周りを舐めている時に

偶然音がなったようです(゚ω゚;A)

2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます





コメントの投稿

非公開コメント

docomoショップに行ってきました。

いきなり…ブックマークが開けなくなり焦りましたε=┌( ・_・)┘
ハヤンちゃん、ほまれくん、ムツミちゃんに会えなくなるからです!!
3年未満なので、無料修理(店員さんから見ても綺麗に使ってるとわかったらしい)になりラッキーでした。


ほまれくんが子猫なのはわかるけど~ハヤンちゃんも子犬とはビックリです(笑)
大きなお尻に、すねたハヤンちゃん…どうぞ私の胸のパーカーに来てください♪いつでも空いてるからねヾ(^▽^)ノ

ムツミちゃんのお尻の~毛の色に吹き出してしまいました!
本当、ウ○チがひっついてるように見える!(笑)プププヽ(≧▽≦)/

No title

六未ちゃんに謝らねば!
私もお尻の「ソレ」。ウンだと思っていました~!
家の子だったら「何としても取って綺麗にせねば!」と、
思い切り引っ引っ張るも上手く行かず周りの毛を引っ張り痛い思いをさせているに違いありません・・・
家のワンズ。特にWS姉妹であれば本当にウンが着いていたら食べようと後ろをストーカーして廻っていることと思われます。
しかし六未ちゃんのそれ、。絶妙な着き方ですよね。もう少し上の方だったり横だったりだと柄だと分かるんでしょうけどやはりウンにしか見えません。。。

Re: アリスさん

携帯、よかったですね。^^
私も遊びに来てもらえて一安心~♪

六未の柄、笑えますよね。
どう見ても、そう見える残念柄。
猫の柄って楽しいです♪

Re: さぎっちょさん

やっぱりそう思いますよね?? ^^
ちなみにコーモンも三色なので
それも含めてみると、よりリアルにウン付に見えます。アハハ

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram