ハヤンとほまれと六未 同じ時間 それぞれの寝方

同じ時間 それぞれの寝方


エアコンの温風を受けつつ


20140116-5


まぶしい程の陽射を浴びて

なお

足を抱え込んで


20140116-6
素晴らしい姿勢 


飛び込み態勢で寝る

寒がりほまれ。

一方こちらは


20140116-1


エアコンは必要ないけど

陽射は欲しいそんなに寒がりでない2匹。

ハヤン日陰だけど

六未は日向なので

体をゆるめて


20140116-2
鼻も三色な三毛六未。ピンク、茶(?)、黒ね。 


ぬっくぬくで爆睡

ハヤンは日陰で寒いので

しっかり丸くなって


20140116-3
鼻白いなぁ、おい!


こちらも爆睡

お天気がよくて嬉しい

三匹なのでした~



ライン


このあと六未がどいたので

ハヤンいそいそ日向側へ移動してました。

やっぱり我慢してくれてたんだね。

ありがと



明後日

今年初の肉祭りを予定しているため

ただ今解凍に回した肉で

冷蔵庫内がいっぱいいっぱいの我が家。

ピッタリサイズじゃなく

大きい冷蔵庫買ってよかったわぁ

↑大きい冷蔵庫の方が省エネだった為

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!









コメントの投稿

非公開コメント

みんな色々な色でお鼻カワイイ♪

ハヤンちゃん昔は~ほまれくんにガブガブされちゃったのね☆
でも過去のブログ見ると~ハヤンちゃんがほまれくんに「遊ぼ」って寄って行って嫌がられてるのもありますねf(^_^)

個性があって~おもしろい(^з^)/チュッ
ムツミちゃんと、ハヤンちゃん寝てる時も~日陰なハヤンちゃん。
優しいね♪

ですよね!
胸ぐらなんか掴む事は犯罪にも近い…
しかも女の私が…
鳶会社と一緒にしないでほしいわ(*_*;

みんなの寝顔や時々変顔(笑)や怒り顔も、見てるだけでも~ホンワカした気分になります( ´∀`)

Re: アリスさん

最初の画像の頃は
ハヤンもほまれも幼いでしょ~♪
二匹とも、まだまだ仔犬と子猫だった頃です。
まぁ、ハヤンの大きさを見ると仔犬とは思えないかもしれませんが。^^;
あの頃に比べると、二匹とも本当に大人になりました。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram