ハヤンとほまれと六未 どいつもこいつも

どいつもこいつも


ハヤンのベッドに陽が当たる時間になると

昨日は


20140114-1


ほまれ登場。

すでに寝る気満々で毛づくろい中


20140114-2


ご機嫌のほまれに対して

ベッドを使われている上に

くっつかれて怒っているハヤン。

何度かコソッとうなっているのですが


20140114-3


ほまれ、完全無視。

そして今日は

ハヤンがベッドへ向かった時には


20140114-4


すでに六未が使用中。


20140114-5


顔もどうかと思うけど

足がものすごく偉そう


20140114-6


今日は文句ひとつ言うことなく


20140114-7


あきらめて寝ているハヤンなのでした~



ライン


ハヤンのベッドが日向のときは

ニャン's の布団も日向になっているのですが

どうもハヤンのベッドを使いがち。

自分のベッドなのに

いつも小さくなって寝ているハヤンです。



朝起きて

ベッドの上でゴソゴソ着替えていると

私の背中に寄りかかって

毛づくろいをする六未。

毎朝サッと立ち上がる度に

コテンと転がります

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!





コメントの投稿

非公開コメント

フォトコンテストのお知らせ

「おもしろ動物」をテーマに写真コンテストを開催しています。
メールで送るだけの簡単応募ですので、ぜひ参加してみませんか?

みんなの投票で決める優秀作品にはスイーツをプレゼント!
みなさんの応募をお待ちしてます!
http://choipic.lolipop.jp/index.php?choipic9

ギャー(・∀・)

ハヤンちゃん、ベロ出して寝てる♪
私余裕で寝れるなら~一緒にネムネムできたらうれしいなあ(*^.^*)
もずくさん、170センチなんてモデルみたい♪

ニャンコ達は、ハヤンちゃんの場所に行きたがるのは~ハヤンちゃんが優しいからですね。

私、休職願い出して…別の仕事(今と同じような工場だけど)探す事にしました。
正直に書くと…怖い女先輩だらけで体調不良になったんです(^^;;
正社員の途中採用は怖い(笑)
派遣で探してます♪

Re: アリスさん

うふふ、身長と同じ人間だということしか
モデルとの共通点はありません。^^;

体調崩しちゃうほどの職場なんて、やめた方がいいって
私も思います。
アリスさん、今度はいい職場が見つかるといいですね^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram