ハヤンとほまれと六未 夢のゆくえ

夢のゆくえ

ハヤンの散歩から帰ってきて

小屋の扉を開けてやれば





リビングではなく

寒い玄関へわざわざ出てきて






足の間に入ったり





しゃがんだ膝に登頂したり





肩にのったり、、、

とゴロゴロしながら

まとわりつづける六未。

部屋にいても





歩けばスリッパの上にのってきたり





後をついてきては

鳴いて私を呼んだり





小屋の前を通れば





寝てても顔を出す

と忙しい六未。


そしてちょっとでも腰かければ


20140111-7


膝にのり


20140111-11


寝る。

パソコンに向かっているときは

ちょっと膝が居心地悪い角度のため

着ているダウンベストの中に入って


20140111-8




寝る。

はい、

すっかり私のストーカーにゃんことなった

六未なのでした~



ライン


すでにご愛読して頂いている皆様は

お気づきだと思いますが

六未を引き取る際に

ひそかに旦那が夢見ていた

『 わしの専属お膝猫計画 』は、

どうやら夢で終わったようです



つい先ほど

私の膝にのっている六未の頭をなでて

仲良し~と喜んでいた旦那。

が、

六未くるりと体を回転させ

背中を向けました・・・

d(‥〃)o残念!!

2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます




コメントの投稿

非公開コメント

ムツミちゃんにストーカーされてうらやましいです(o^_^o)

体調ほぼ(同居してからストレスもあるかな)回復しましたヾ(^▽^)ノ

ムツミちゃんに、ストーカーされてるもずくさんがうらやまし過ぎる。
スリッパの上に、のってほしい!((○(>_<)○))

じゃあ~私はムツミちゃんをストーカーしちゃうぞ(笑)
( ´∀`)

ダンナ様、ファイト!

うちの実家のニャンコもパパよりママ(私の実の姉)が好きらしいです。
毎晩、ママの布団に入ってくるって聞いてます。
だから~気にせず、ムツミちゃんのストーカーを一緒にしましょう(笑)
(^O^)/

Re: アリスさん

うふふ。
私、動物にはめっぽう好かれる体質でして。(* ̄m ̄)ムフッ♪
もっぱら怒るのは私なのですが(旦那は怒らない)
何をしても嫌われることはありません。

一応、旦那に今後もお膝猫計画をがんばるのか聞いた所
「もうダメでしょ」とのことでした。
ただ、六未が大きくなって、ほまれと二匹で私の膝に
のれなくなる日は待っているとのことです。www
その日が来たらのるのか、こうご期待~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

あはは(^^)
やっぱり「お父さんっこ」にはならなかったんや~
旦那さん残念~

我が家の子供達(人も犬もネコも・・)も小さいときは私が新聞をひらげるとわざわざ見ているチラシの上にのってきます(^^;
今は福が乗ってますよ。

Re: ミモリットさん

まっ、予想通りでしたよね!?^皿^

ミモリットさんのところも、母ちゃん人気が高いのですね☆
ブログでしか知りませんが、私がミモリットさんの子供でも
母ちゃん大好きだと思います。
だって、大らか~♪♪♪
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram