ハヤンとほまれと六未 エスカレート

エスカレート


水音に気が付いて慌てて見に行くと


20140109-1
うへぇ~、びしゃびしゃ


わざわざ見学しに来たと勘違いした六未が


20140109-2
隣の小屋からほまれも見学


もう一度最初から披露


20140109-3


ためらうことなく両手を入れ

器から手を出せば


20140109-4
画像悪いですけど見えます?? 


流れ落ちる水・・・

滴るを超えてるでしょ?? 


20140109-5


そして2枚目に戻る┓(´д`;)┏  

冬だけど水遊び満喫の六未なのでした~。



ライン


天気の悪い日に撮ったので

写真が暗くてごめんなさい

実は、旦那がいない間は

ハヤンの水入れ、ほまれの水入れ、そして自分の水入れ、

と3つの水入れで毎日水遊びしていた六未

なんでかな??と思ったら

どうも私がぬるま湯を入れるのが原因だった様。

今は水の温度を確かめるために

いきなり前脚をズボッと

水入れの底までつくまで大胆に入れますが

一つ冷たいと確かめれば

水遊びしなくなりました



夕飯を温めようと

ガスコンロへ向かっていたら

背中にほまれが飛びついてきて

しばらくそのままおんぶ。

そして態勢をかえて抱っこ。

実は旦那がいない間

あまり抱っこをせがまなかったのですが

注:この場合の抱っこは立っている私に飛びつき抱っこ

旦那が戻ってきて

せがむ回数が前より増えた様な。。。


2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます






コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ!!!
六未ちゃん大胆~(^^;
さすがに福はここまでしないですよ~
風邪ひくよww

水入れ同じ(^^)♪

Re: ミモリットさん

やっぱり??
ひそかに福君の様子が気になってました。^^

大胆ですよねー、この手の入れ方。
ハヤンの水入れだと、ぜ~んぜん気にしないで
後ろ足までいれちゃいますからね。┐(’~`;)┌

水入れ、福君のもコレにしました??
でも、サイズがシエルちゃんのとどうなっているのか
気になります。(゚∀゚)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram