ハヤンとほまれと六未 狙われる

狙われる


ハヤンが手羽元を味わっている隙に


20140107-1


盗猫現る!!

続いて


20140107-2


チビ盗猫!!


20140107-3


でもこちらは盗めません。


20140107-4


盗猫が増え


20140107-5


おちおちごはんが食べられないハヤンなのでした~。


ライン


我が家のは一日二食。

夜は一緒のタイミングでごはんですが

散歩へ行くハヤンは朝ごはんだけ遅くなります。

そのため怒らないハヤンは

どうしてもほまれにご飯を狙われてしまいます。

そしてそんなほまれの背中を見て育った六未も

間もなく盗猫になりそうです。



日曜日、

元旦から留守にしていた旦那が帰宅しました。

えー

忘れてもいませんでしたが

感動の再会もゼロ。

いつも通りハヤンには吠えられた後、和解。

ニャンズはスルーでした

2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます


コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、お帰りなさーい!!
みんなクールだなぁ…ティアラの興奮を分けてあげたい(笑)毎日大歓迎(((^_^;)
ハヤンちゃんは吠えちゃうんですねー(>_<)


Re: のんさん

ティアラちゃんは、パパ大好きなんですね。^^
ハヤンにとって大事なのは私だけなので(笑)
大歓迎なんてないです。

あっ、でも病院とかだと歓迎しますね。
自分に味方が多い方がいいという考えなので。笑

ちなみにハヤンは、わかってて吠えています。
なぜなら、旦那は私に近づく邪魔者だから。www

No title

ハヤンちゃん怒らないんですね~
シエルは食に興味ないくせに盗られるのは嫌なので福がお皿をのぞきこむぐらい近くに来ると怒ります。。

ちなみにご飯を残したお皿に子供達が近づくと寝ていたのに慌ててお皿に戻ってきますww
そして食べてるふりをします(^皿^)

Re: ミモリットさん

え~、シエルちゃん意外な反応!
食い意地が張ってるタイプの女子なのね。^^
私と似てるわ~♪ ψ(`∇´)ψ

でも、食べてるふりって、シエルちゃんのごはん
お姉ちゃんたちとらないでしょうに。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram