ハヤンとほまれと六未 新築

新築


20131230-1


右側

六未の新しいお家です

布団の中には


20131230-2


すでに六未が

入った状態のままお引越し


20131230-3


六未用のホットカーペットも入れて


20131230-4


完成です!!

今日から広々なのでした~


ライン


旦那のがんばりにより

なんとか年内に大きいお家に引っ越し♪

サイズが合わなかった中板は

結局返品して

( なんと交換してもみんな小さいと言われた!! )

ホームセンターでカットしてもらったMDFに

自宅で穴開けました。

あと六未に足りないのは

この新築のお家をのせるキャスター付台と

( また自力で制作予定 )

迷子札!!

かわいいの注文してあげないと♪




今日は今年最後の訓練日。

腰痛&頭痛に悩まされているので

早々に帰ってきて

ハヤン、ほまれ、六未

全員シャンプーしたら

当然、腰痛悪化

連続で洗い乾かしまくったので

写真がありませんが

みんなキレイになりました

2つのランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!





コメントの投稿

非公開コメント

シャンプーお疲れ様です!腰痛大丈夫ですか?

私も昔~愛犬(13年も生きてくれました)を洗うだけでも…大変でした(^^;) 3にゃんワンだと大変だと思います…が、愛猫愛犬が気持ちよくなるとうれしいですよね♪

ムツミちゃん新しいお家よかったね(*^_^*)
飼い主様の愛情受けてるね♪(もちろんハヤンちゃんほまれくんも(^O^))
おしっぽナメナメも~また独特だね~ムツミちゃんは(笑)

今日からダンナも休みで~私も義理家住みですが…掃除(私達の部屋だけですが)して…少し腰痛いです。
アラフォー!なので(笑)ダンナは年下で若いので元気です(^^ゞ

No title

こんにちは。
今年はいろいろお世話になりました。
ほまれちゃん、お目めが大事にいたらなくて良かった。
六未ちゃん、どんくさいなんて言わないでよね!そうだよね。
ハヤンくん、訓練ごくろうさん、君は偉いね!
もずくさん、腰痛、無理は禁物ですよ。
おっと、忘れてた、パパさん、いつもお仕事ご苦労様。じゃあ、この辺で、あったか~くしてお正月を迎えてくださいね。
良いお年を!

Re: アリスさん

ご心配ありがとうございます。^^
まだ痛みますが、ピークは過ぎた様に思います。

ニャン's は大して汚れていないのでパパッとシャンプー済むのですが
ハヤンは訓練で茶色い犬になって帰ってきたので洗うの大変でした。
乾かすのは、ニャン's に比べれば楽ですが。www
でも、全員ドライヤーも使えるし、暴れまくったりしないので
比較的楽な方だと思います。^^

アリスさんもお大事に☆☆☆

Re: 雨のち時々いつか晴れさん

こんにちは!
いつもやさしいコメントありがとうございます。^^
雨のち時々いつか晴れさんのコメントには
いつも癒されます。
どうぞ来年も遊びに来てくださいね!!
よいお年をお迎えください☆

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram