ハヤンとほまれと六未 大丈夫でした♪

大丈夫でした♪


昨晩

エリカラ姿を披露したほまれですが


20131228-10


今朝、

目はよくなっていました!!

もう痛くもないみたい

よかったです~

ライン


大事にならなくてよかったです。

本当にホッとしています。

痛い思いさせてごめんね。



結局エリカラは

5分くらいしか使用しませんでした。

でも

念には念を入れて

目薬を点す私を警戒しているほまれです。


2つのランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

地震の心配わかります。

ハヤンちゃんは、前の記事(何月何日だったか忘れた)にも書いてあったように~ママの側に着いて落ち着いた行動できるみたいだから安心だけど◎

でも人間が居ない時に、大きめのきたら…心配ですもんね。
そういう時の、利口なロボット開発に税金使ってくれたらイイのに。
例えば~揺れたら、ロボットがワンコニャンコを探して近くに行き…飼い主様の声で大丈夫だよと声かけ。
目は、カメラでワンコニャンコを確認できる。

ほまれくんの跳躍力スゴいですよ!!
180の冷蔵庫に登るなんてビックリですよ!!

ムツミちゃんはまぬけな感じだけど~カワイイ女の子らしいジャンプ(笑)

Re: アリスさん

ロボット!!
すごいいい案ですね(*≧∀≦*)
ぜひ商品化して欲しいです~。そんなのが家に居てくれたらすごーく安心ですもん♪

六未、笑えますよね(o^-^o)
顔は整っている方だと思うのですが、やることといい、鼻のドットといい、おまぬけ系です(*^^*)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram