ハヤンとほまれと六未 エリカラほまれ

エリカラほまれ


ほまれ


20131227-9


即席お手製エリカラ着用中


ライン


多肉植物をイタズラされ

樹液が目の周辺に付いたと推測しているのですが

夕方

ハヤンのトイレから戻ると

右目が開かなくなっていたほまれ。

当初

ハヤンとふざけていたので

ケガかとも思ったのですが

多肉植物がイタズラされていたので

即、目を洗いで病院へ

もう一度洗浄してもらい

消炎剤入りの目薬をもらって

帰ってきました。

食欲もあるし遊ぶ元気もありますが

右目はシパシパしています

今のところ掻くことはないので

エリカラいらない気もするのですが

病院でもらったプラスチックのでは

つけ心地が悪かろうと思い

急きょ作成しました。

ごめんね、ほまれ


病院で

一言も鳴かなかったほまれ。

でも

帰り道では

腹が減ったと鳴きました

2つのランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!






コメントの投稿

非公開コメント

ワンコやニャンコは地震の時は心配ですよね。

大きな地震だとパニックになってしまうかもしれないし。
私は、元は島根の松江(知ってますか?)なので~地震とは無縁の生活だったので、宮城で何回か大きな地震(311は経験してない)でパニックっちゃいました(*´д`*)

ほまれくん!エリカラが飼い主様の愛情感じられる作りですね。
早く治るといいね~
ほまれくんの跳躍力すごいね♪
うちの実家のニャンコ(元捨て猫)は小柄の男の子(オカマ(笑))で同じくらいの冷蔵庫に横のキッチンに乗ってからジャンプしてますよ~
毎日お風呂(ニャンコ自ら入ってくる)に入れてるからキッチンに登るくらははOK~らしいです。
だから~ほまれくんはかなり跳躍力凄い!!

Re: アリスさん

そうなんです。
心配なんです。ハヤンは大丈夫だと思うのですが
(3.11も平気だった)ニャン'sが・・・
でも、何事もなく今日まで来ているのでヨシです。^^

やっぱりほまれのジャンプ力凄いですか??
なんか、他の方のブログを見ていてもうちのはちょっと凄い?
とか時々思ってたんですが。。。
オカマ、一緒ですね~。www
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram