ハヤンとほまれと六未 足りない・・・

足りない・・・


20131228-1


反射で揺れ動く光が面白い六未。


20131228-2


捕まえようと


20131228-3


狙っては


20131228-4


ジャンプを繰り返すのですが


20131228-5


何ていうか・・・


20131228-6


華麗さが足りない


ライン


ほまれは子猫の頃からとても身軽だったのに

六未はとても鈍くさいです。

女の子だからかなぁ。。。

あえて画像には記入しなかったのですが

六未が飛ぶと

びよよ~ん

と言う音が聞こえてくる私です



今日から旦那が冬休み。

ハヤン

旦那監視に目を光らせるので

休む暇がありません。笑

2つのランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

私には着地の瞬間に「ドスン!」と言う音が聞こえて来そうです。
「行くわよ~!」→「ビヨォォ~ン!」→「ドスン!」もしくは「ドッタン!」の流れですね。何にせよ可愛いではないですかv-237
家は先代から猫は女の子ばかりなのですが先代は何をやっても賢くてクールな感じだったのが今の子は皆どこか鈍臭いんですよね~
しかも要領も悪い。しかし破壊力だけは半端ないので家族の評判はすこぶる悪い。私は甘いので叱りこそしませんが、新築した家はボロボロ。お気に入りの輸入物のベッドもカーテンも使い物になりません。
でも何をやっても猫って可愛いんですよね~♪
犬は他所の人に迷惑をかけちゃいけないので多少は叱りますが(それでも人に言わせると甘いらしい・・・)が猫は迷惑が掛かるのは家族だけですからね。甘くなろうってもんです。

Re: さぎっちょさん

気がついちゃいました!?
そうなんです、着地も笑えるんです。ドスンというより、どちらかと言うとベチャって感じです( ̄▽ ̄;)
どうも格好がつかないんですよね~。www

確かに猫は何しても可愛いですよね( 〃▽〃)
まぁ、甘やかしてるって言われたらそれまでなんですが、ホント猫可愛がりしちゃいます(*≧∀≦*)

犬は、もっとパートナーって目で見てますね、私は。
信頼できる心強いパートナー。
さぎっちょさんは、本当にワンニャンに甘いんですね( ω )♪
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram