ハヤンとほまれと六未 勝手です

勝手です


朝寝を楽しむハヤンのそばに


20131221-1


わらわら集まる

ハヤンのベッドの縁が人気


20131221-2


ハヤンは何かされるのでは??

という不安で緊張感いっぱいですが

's は気にしません。


20131221-3
興奮して立ち上がる六未


そしてみんなでバードウォッチング

でも

鶏じゃなくてガッカリしたハヤンが


20131221-4


ゴロンと転がったら

おどろいた六未


20131221-7


後ろに消えてうなっていました。

こんなお顔で↓↓ 


20131221-8


勝手にのり込んできたくせに

ハヤンの寝返りに文句を言う

勝手な六未なのでした~。


ライン


ハヤンは

六未が自分より小さくて

たぶん子供だとわかっていると思いますが

それでも怖がっている部分もあります。

なので

寝るわけでもなく近寄られると

こんな風に緊張してます。



不満があると

骨をガジガジするハヤン。

旦那と私が話している間

ずっと骨ガジガジしていましたが

部屋から出て行ったのを確認した途端に

やめました

( この確認しているのがポイント。笑 )

2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます





コメントの投稿

非公開コメント

???

ランキング、上の方をクリックしたら
何だか違うランキングに行ってしまいました。
ハヤンもほまれも六未もいなかった。
それでまた戻ってもう一回やったら
いつものランキングに行きました。
もう一度念のためにとやってみたら
また変なところに・・・(猫のランキングみたいだった)
下の方はいつもどおりでしたが。
これ、私だけかなあ。

Re: ポーさん

いつも応援ありがとうございます。^^
ポーさんも、ランキング表示変ですか??
実は私も変なんですー。
たぶん、サーバーの問題かと思われます。。。

せっかく応援してもらっているのにすみません( >Д< )

No title

六未ちゃん、THE末っ子ww
優しいお姉ちゃんはふりまわされるね~(^^)

Re: ミモリットさん

ミモリットさんの所のお兄ちゃんと一緒かな??
(↑なんとなく、にゃむちゃんに振り回されている印象^^)

六未、顔が整っている分、なんだかませて見えるので
それもまたおかしい私です。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram