ハヤンとほまれと六未 お姉ちゃんもいいでしょ?

お姉ちゃんもいいでしょ?


ほまれとかなりやり合った六未。

珍しくほまれの小屋へ戻らず

どこへ行ったのかな~と思ったら


20131213-1


ここ。

わかります?


20131213-2


ハヤンの横

ウヒョ~

と浮かれてしばらく眺めていたら

六未起きて移動

と思いきや


20131213-3


そこ!?


20131213-4


もっと行っちゃうの?


20131213-5


お願い、ハヤン何にもしないで~


20131213-6


おおぉ!!


20131213-7


胸キュンの光景


20131213-8


白いのもちょっといいと思ったらしい

六未なのでした~


ライン


かわいくって、かわいくって

もう大変でした

ほまれがハヤンにこういうことするまで

もう少し時間がかかったと思ったんだけどなぁ・・・

と言うか、

ハヤンが受け入れなかったんだった

ハヤンもすっかりお姉ちゃん務めてるんだね。




もっと寒くなったら

ハヤンとの犬猫だんご見れるかな~

2つのランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ハヤンに何もしないで~」の言葉に六未ちゃんの気の強さがうかがえますね(笑)
六未ちゃん、ハヤンちゃんの前足と後ろ足の間にスッポリ入るにはちょっと大きいんですか?
でも六未ちゃんの俯せ寝の体勢だとハヤンちゃんのマズルが丁度良いあご乗せになりそうだし、横向きの寝姿だとハヤンちゃんの首辺りが良い枕になりそうな気がします。

わー!すごーい!!
私も胸キュンですぅ♪とってもステキなシーンですね(*´∇`*)

リンクの件、さっそくしちゃいました!これからもよろしくお願いします(*^^*)あとよくわからないけど、ブロとも申請もしちゃった(笑)良かったら承認お願いします♪

Re: さぎっちょさん

前足と後ろ足の間、、、入ります!
か、可愛すぎるシチュエーションです(* ̄∇ ̄*)
そういうの見たいです~♪
想像するだけでにやけてきますね(*^^*)

Re: のんさん

ありがとうございます( 〃▽〃)

リンクありがとうございます!
今スマホからなんで私も明日にでもしちゃいます~♪
(←スマホがイマイチ使いなれない私)

ブロ友も嬉しいです!何か私もわかってないですけど(^^;
でも何かいい響き♪
それもパソコンからやります。。。( ̄▽ ̄;)

胸きゅんです。

こういう風景、なごみますよねえ。
早く、犬猫猫団子を見たいです!

六未、お願いだからハヤンお姉さんのベッド乗っ取ろうなんて思わないでね~
お前には広すぎるよっ♪
犬猫猫団子ならビジュアル的にホワイトチョコにモカ&マーブルですよね。

No title

やはり寒さが急接近を⁈
くっついてる姿を見るのは癒されますよね〜(*^^*)

No title

可愛くて、可愛くて
何回も見ちゃいました~
ハヤンちゃん優しいですね。

六未ちゃん、おなか治りましたか?
もしかして、かぎしっぽで首が短くないですか・・・
音のない、おならとかしませんか?
うちの猫を貰った時に似てたので
ちょっと気になりました。

Re: ポーさん

癒されますよね~。
犬、猫、猫、いいですねー♪
見たいですo(^∇^)o

Re: リセットさん

> 犬猫猫団子ならビジュアル的にホワイトチョコにモカ&マーブルですよね。

わぁ、美味しそうな例え!
これからお腹空いてるときは特にこのチョコレートシリーズで見ちゃいそうです。(*^^*)

六未、ハヤンのベッドを既に乗っ取り気味なんですよ(^^;

Re: ミモリットさん

そうなんです!
寒さのおかげで日なたを求めるので
急接近しているんです~♪
ビバ寒さ!

くっついている姿を見ているときは
時間を忘れてしまいます。^^

Re: 花猫さん

うふふ~。
やさしいと言うか、弱いと言うか、
猫に甘いと言うか。www

六未、ステロイドを飲み始まったのがいいみたいで
順調に回復し始めています。
今の所、8割いいウンチです♪
あと一日だけ飲んでステロイド終わるので
そのあとの経過がどうか、って所です。

六未はカギシッポですが、首が短いとは特別感じません。
ただ、私にとって六未二匹目の猫なのでデータ少なすぎですが。^^;

ほまれは手足が長く、尾も真っ直ぐで長いほまれは洋猫の血が
入っているなぁって思いますが、六未はずんぐりむっくり、がっしり体型で
ガキガキのぶっち切れ鍵しっぽなので和猫って感じは凄くあります。

あと、おならはしていないと思いますが、気が付いていないだけ??

もしそうだと、どんな対応をしたら効果がありますか??
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram