ハヤンとほまれと六未 押し出し

押し出し


ハヤンのベッドで

怒っているほまれ。


20131211-1
手前はハヤン


原因は


20131211-2


六未が布団を占領しているから。

でも


20131211-3
ハヤンはちゃんと骨持参


ハヤンだって床じゃ寒いので


20131211-4


遠慮がちにベッドへ。


20131211-5


まぁ、当然入れてもらえるわけはなく


20131211-6


また元の場所に戻り


20131211-7


骨をかじることで鬱憤を晴らす

ハヤンなのでした~


ライン


ベッド、他にもあるんです。

隣のリビングとかに。

でも、みんな私と一緒の部屋がいいので

結局

やさしいハヤンが全てを引き受ける我が家。

ご、ごめんね



my骨(おもちゃ)は

いつも自分でちゃんと管理。

イライラしたり我慢することがあると

すぐに骨を持ってきて齧ります。

縦に咥えて持って歩くのが

すっごく可愛くて好きです

2つのランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!





コメントの投稿

非公開コメント

ハヤンちゃん優しすぎる~!
ティアラじゃこうはいかないなぁ(笑)

ティアラの体重の件、アッチにもコメントしたのですが、今27キロちょっとです。今はそうでもないですが、パパがロングコートなので、ティアラも少し毛足が長いんです。なので、時期によっては大きく見えるのかも。夏場とか。
ハヤンちゃんは何キロですが?

Re: のんさん

ティアラちゃんは、ワンちゃんにやさしいじゃないですか!
ハヤンなんて、近づかないでっ!!と切れるだけですヨ・・・^^;

そうですよね、以前毛足が少し長いとお伺いしていたのですが
夏場の写真が特に大きく見えたので、そうコメントしてしまったのです。

27kgかぁ。
ハヤンも28kg~30kgの辺りをいったりきたりです。
30kgは超えませんねぇ。。。ガッカリ
まぁ、体格としてはこの辺りがベスト体重なのでヨシです。^^

なので、ティアラちゃんとハヤンは同じくらいの大きさかもしれませんね♪



こういうのは

何て言えばいいんでしょう。
六未→ほまれ→ハヤンと押しだされたハヤン。
優しさに感動するんだけど、かわいそうなんだけど
でも笑っちゃういます・・・
おもしろかわいそう、とでも言えばいいかな?

Re: ポーさん

やさしいって言うか、弱いって言うか、、、笑
旦那には自分の意見をハッキリ述べるくせに
猫には言えないハヤンです。www

No title

お姉ちゃん優しいね〜(*^^*)
床、冷たいのに‥

お兄ちゃんは妹と同じ布団は駄目?w

ハヤンちゃん27kgか〜
シエル20kg(^^)
22kgではダブついてたので2kg絞ってこれがベストですね〜
小柄ですが体力はありますよ(^皿^)


Re: ミモリットさん

ほまれは、時と場合によるって感じです。
毎回は受付ませんね。

シエルちゃん、ホント小さいですね。
ハヤンは体力ないことに自信があります(^o^;)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram