ハヤンとほまれと六未 やられたらやり返す!?

やられたらやり返す!?


ほまれがやけに鳴いてる・・・

と思って振り返ると


20131209-1


六未に布団をとられてしまった様。

出てきて欲しくて


20131209-2


てしてし!とやりますが


20131209-3


中から六未の反撃に合ってしまったので

作戦変更。


20131209-4


ぐぐっ、とオシリをずらして


20131209-5
ホントにミーッって鳴きました。笑


六未にのってやった

ほまれなのでした~


ライン


ほまれ

私と一緒に寝る夜もそうなんですが

六未に先を越されるのを嫌がります。

( 後から入ってくる分には結構許容しているのですが・・・ )

なので寒い日は

一度六未を出してほまれに入らせ

後から押し込む私です



室温が13度。

寒いです~。

なのに六未は毛玉ボール(ほまれの)で

ひとり走り回り中。

子猫は元気だわ

2つのランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
お兄ちゃんのほまれちゃんと天真爛漫な六未ちゃんのやりとり面白いです♪それに2匹ともかわいくって、笑っちゃうし、癒されますね(笑)猫いーなー!

ブログ変更の件、さっそく来ていただいてありがとうございました!嬉しかったです(*^^*)
変えたばかりのアメーバなんですが、はじめの作業はPCとスマホ両方使ったので気が付かなかったのですが、スマホだけで投稿したらあまりにも使いづらく、バナーも貼り付けできず、結局また変更しました。スミマセン(>_<)

http://nzmh1013.blog.fc2.com/

結局FC2です。もずくさんと一緒♪

こちらはスマホで何度もテスト投稿して大丈夫でした。何度もすみませんが、こちらでお願いします(*^^*)

Re: のんさん

おはようございます!
ほまれとハヤンの遣り取りも面白かったのですが
やはり、ハヤンはほまれに譲りがちだったので
ほまれがグイグイ押されるのを見るのは面白いです。^^

猫を飼ってみてわかったのですが、私にとって犬はパートナー
猫は赤ちゃんの様な感じです。猫かわいがりという言葉が
出来たのがよくわかる気がします。

No title

六未ちゃん布団の中から見える目が負けていませんね。
「おにーたん。早い者勝ちなんだから、ここは六未の場所でしゅよ~!」
ってとこかな?ほまれちゃんがやり返してもそれ以上にやり返しそうです。ほまれちゃんが「倍返し」なら六未ちゃんは「百倍返し」なんだろうな~~

Re: さぎっちょさん

そうなんです、そうなんです!
六未は強いんですよ。下の子の特権を
メチャメチャ振るっています。^^
ハヤンは弱い女子ですが、六未は間違いなく強い女子。笑
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram