ハヤンとほまれと六未 怒り爆発

怒り爆発


ベッドの端で怒っているほまれ。


20131123-1


なぜなら


20131123-2
遊んでいるのはカメラストラップ


六未が私の横で遊んでいるから。

自分は腕枕してもらって寝ようと思ってた

私と一緒に寝たいのに

いつまでも騒いている六未に頭に来たのか


20131123-3


そぉっと忍び寄り


20131123-4


がっつり攻撃!!

相変わらずマザコンのほまれなのでした~


ライン


ほまれ、六未とよく遊びますが

私をとられるのは我慢ならない様です。

えー、六未が来てから私の株高騰してます



昨晩は初めて

六未をケージから出したまま寝ました。

左にほまれ、右に六未。

両脇の下ぬっくぬく。

というわけで

旦那の両腕は空いていました~( ̄w ̄)プププ

2つのランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

家だとこの様子はワンズの姿になっちゃいます。
一般的にワンズもニャンズも男の子の方が甘ったれですよね?
ワンズ長男は何でも自分が一番でないと気が済まないタイプ。
褒められるのも甘えるのも自分が一番!です。しかし甘ったれなのはWS姉妹も同じ。
今の時期はともかく夏場だと動きが鈍い長男よりもWS姉妹の方が私の所にたどり着くのが早い。それで先に撫でられているのに気付くとゆっくりと近付いて来て妹を猛烈指導ですよ。私に対する立ち位置も正面が長男。右が長女。手が届き難い左斜めが末っ子と決まっています。もちろん自分の位置に妹が居たら「指導!」です。「キャン!!」と泣いても許して貰えないんですよ~。男の嫉妬恐るべしですね・・・

No title

旦那さんの両腕あいてるんや~(^皿^)
すでに・・・順位危機!!??ww

にゃんこはあったかいですよね~
暑くないの??って思います。

Re: さぎっちょさん

ワンズもニャンズも、そして人間も(笑)男の子の方が甘ったれですよねー。
うちは、ハヤンもほまれも自分が一番かわいがって欲しいと思っています。
六未は、、まだそうでもないかな??
ちなみにうちも、ほまれは六未がギャーギャー悲鳴をあげても許しません。笑

Re: ミモリットさん

うふふ、ハヤンにはまだ勝っていますが
既にほまれの方が2位浮上というところでしょうか。
もしかしたら、ホントはほまれが一番ってこともあるかもしれません。^^
でも、ほまれは私にベッタリしたいので
六未が一番になることは、たぶんないと思われます。笑
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram