ハヤンとほまれと六未 おりこうさん

おりこうさん


私が具合悪い間


20131122-1


ベッド横で一人遊びしててくれたハヤン。


20131122-2


時々私が起きて何かしていると


20131122-3


申し訳なさそうな顔してお座り。


20131122-4


寝ているのを邪魔したりはしないけど

起きているときはチャッカリボール投げてもらう

と言ってもこの座った状態でキャッチする程度ですが

ハヤンなのでした~。


20131122-5



ライン


一昨日は朝から訓練へ行くつもりだったので

散歩も行っていませんでした。( 訓練場で遊べるため )

結局、丸二日寝込むことになり

その間ずっとお散歩もお休みとなったハヤンなのですが

催促したり、騒いただり、イタズラすることもなく

ひたすら私の横で過ごしていたハヤン。

時々

寝ている私の顔に鼻を寄せたり

ハヤンは上がってはいけないことになっている

ベッドの上にボールを自分で横から置いて

とって下さいとそっとアピールする位でした。

( しかも、私が起きているときに限定 )

毎度毎度のことですが

本当にハヤンの偉さには感心します。



この二日間

母に来てもらって過ごしていました。感謝

ちなみに

旦那帰宅時より

母来訪時の方が吠えないハヤンです

2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃんママが寝込んでいてつまらないんですかね~?
何か目がショボショボしていませんか?
犬って付き合いが長くなればちゃーんと飼い主のこと分かってくれるんですよね。
家の長男も小さい頃は自分中心。構わないと度突き回される勢いだったのが今では調子が悪い時は静かに寄り添ってくれます。末っ子はここぞとばかりに甘え倒しますので激しいので、やはり年の功なんでしょうね~
ニャンズはこちらのことなんてお構いなしにいつも通りなのがらしいと言っちゃらしいんですけど・・・
私はワンニャンにとことん甘いのでこちらを気遣ってくれてもいつも通りに接してくれるのに相手をできないのも「済まないなぁv-8」と思っちゃいます。

Re: さぎっちょさん

ハヤンが目がショボショボしているのはですねー
のってはいけない&本当は物も置いちゃダメなベッドに
偶然ボールがベッドにのっちゃったの!!ごめんなさいっ。
( 注:ホントは自分でボールをのせた )って言う、演技です。笑

元々ハヤンは、私が何かをしているときに騒いだりは一度も
したことないんです。ほまれも、私が寝てると一緒に寝てますね。
まぁ、六未だけはまだ騒いでいましたが。^^
でも、普段はほかの部屋で遊んだりしている六未も
ずっと私のいる寝室にいました。

さぎっちょさんの所は、みんなそれぞれの反応で面白いですね。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram