ハヤンとほまれと六未 またかい

またかい


ほまれの小屋で寝るのも好きなら

登るのも大好きな六未。

ヒョイヒョイと登っては


20131114-1


しばらくすると降りられないことに気が付きます


20131114-2


そうなると怖くなるようで


20131114-3


あんよをブルブル震わせながら移動して


20131114-4


救援を呼びます

毎回私に降ろしてもらう六未なのでした~



ライン


六未、

女の子だからなのか ほまれより鈍くさいです。

ほまれは登ったら自分で降りてきたんですがねぇ。。。

六未は網目に足を落としたりして危ないので

必ず救出されます。笑




六未のSOSに反応するのは

ハヤンだけで

ほまれは知らん顔です。

なのに威嚇されるハヤン

今はみんな爆睡中~

2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます





コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子良く上るだけ上って降りれない。
仔猫ならではの行動ですね~
そこは運動神経抜群のニャンコですから今にきっと克服し「ヒョイ♪」と飛び降りるようになるのでしょうから、仔猫ならではの可愛い時期を楽しんでくださいね。

家の次女なぞは仔猫の頃に二階の手すりから一階に落っこちたので、
今でも手すりに乗っていると回収するようにしているのですが、
小さい頃は「お母しゃんアリガト♪」だったのが今では「シャー!」ですよ(涙)
いくら自分で降りれるようになったからと言ってあまりの反応だと思うのです。
末っ子も回収しようとすると、私に飛び乗って抱っこを回避しようとするんですよ~飛び乗った挙句に爪を立てて私によじ登る。
いや、痛いんですけど!やめてください!!
私、育て方を間違えていますか?

ハヤンちゃん。六未ちゃんがハヤンちゃんがいつも見守っていることに気付いてくれると良いね・・・

Re: さぎっちょさん

むふふ^^
さぎっちょさん、お家の子に甘々なんですね。
私なら、抱っこして回収ではなくのる素振りを見せた瞬間叱ります。ww



プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram