ハヤンとほまれと六未 奥儀

奥儀


相変わらず、朝の特訓はかかさないほまれ。

でも、遊びたくないわけじゃないみたいなんだけど

ボールへの食いつきが悪い


20120316-1


とりあえず出来るだけ楽しそうに誘ってみるも


20120316-2


失敗

ハヤンが脚を洗ってもらうのをお風呂場で待っているから早くして欲しいのにー

で、新しいもの大好きなほまれの為に、別のボールを投げてみると


20120316-0


すっごくお気に召したみたい

やったーっ、って喜んだのもつかの間


20120316-4


えーっっ!!


20120316-5


こっちも負けじと粘るんだけど


20120316-6


敵もなかなか。


20120316-7


これじゃあ無理だと諦めて、いつものボールを投げてみたら


20120316-8


見てる。。。


20120316-9


で、しばら~く悩んだ結果


20120316-10


ピンクにしました☆







と思ったら


20120316-11


どっちもくわえてた

新しい技を披露してくれたほまれなのでした。


20120316-12


ライン


今日は、こんなんだったのでいつもより時間がかかってしまいました。

ハヤン、ごめんね。いっぱい待ったよね



20120316-14

こんな格好で寝ているせか、うなされてます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram