ハヤンとほまれと六未 結局こうなる。

結局こうなる。


訓練日の様子もUPしました ⇒ ここをクリック

ブログ更新をしていると


20131105-11


私の膝にのっている六未を観察するほまれ。

しばらく私の右手にのり

マウスが動かせない。。笑

六未を観察していたほまれですが


20131105-12


おもむろに抱きついてきて

お膝にゲット。


20131105-13


ほまれと

『六未にしてやられた同盟』

を結んでいたハズのハヤンも大慌て。

甘ったれは治らないほまれと


20131105-14


'sにしてやられた

ハヤンなのでした~



ライン


着実に六未を克服しだしたほまれ。

時々、ソッと舐めることが出てきました。



ガブガブ噛んだりもします

お兄ちゃんな気分と

末っ子の座を奪われたくない気持ちが

せめぎ合っているのでしょうか。

ハヤンは相変わらずウーウー言われていますが

ほんのちょっぴり、ウーウーが少なくなった気がします。

でも、

六未はとりあえず

ウーシャー言うタイプな気がするので

この先馴れても

ウーシャーは言いそうな気がします



今日は朝から3匹フリー中。

ちょいちょい揉めてます。^^;

2つのランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番上は我慢する宿命ですね(^^)
頑張れ!!お姉ちゃん!!

そーいえば我が家の人間子供達と同じ性別です(^^)
末っ子は・・きっと人でもにゃんこでも同じようになるのかな~って思いましたww

ウーシャーいうタイプとかあるんですね。
それだと福はシエルにもにゃむにも何されてもだまっているのでウーシャータイプではなさそうですね(^皿^)

Re: ミモリットさん

そうなんです。実はミモリットさんのお家と一緒の並び♪
でも、ほまれはお兄ちゃん程やさしくなれるかどうか。。。(^^;
六未もすぐ泣くし。

六未がウーシャーいうのがタイプかどうかは私の勝手な意見なんですが、
ほまれも全くウーシャー言わないけど、
中にはウーシャー言うこもいるみたいなので、
そうかなぁとか思ったりして。(^^;

ちなみに六未はひとりでボールで遊んでいても、
興奮するとウーシャー言ってます。┐('~`;)┌
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram