ハヤンとほまれと六未 ランク付け

ランク付け


コメントのお返事遅れていてごめんなさいっ。

必ずお返事しますから待ってて下さいね。

沢山のコメント、喜んで読んでいます♪
 

昨朝

六未を膝にのせて

ハヤンをフリーにしていると


20131103-2


六未、うなりまくり

白いのが気に入らないらしく


20131103-3


ハヤンが気にして離れているのに

ウーウーやめません。

ハヤンはハヤンで唸られるのはイヤだけど

気になって仕方がないので


20131103-4


チラ見


20131103-5


で、六未の怒りをあおる。笑

なんて二匹の様子を見ていたら


20131103-6


ほまれ登場~


20131103-7


六未、不安そうですがウーウー言わず

六未の気が私にそれているうちに


20131103-8


ほまれ、六未の頭すんすん。

間違いなく自分が最下位だと見せつけられ


20131103-1


いじけるハヤンなのでした~。


ライン


突然の相席に驚きました。

まさか ほまれが来るとは。

ただ今 六未の中では

1位 私 

2位 ちょっと抵抗あるけど旦那。(ウーなし。)

3位 ほまれ (急な動きに時々ウーあり )

そして、ぐぐーーーーーーーーーーっとあいて

最下位にハヤン。 (存在がウーでシャー。苦笑)

旦那、ほまれに抜かされない様に頑張ってます



応援ありがとうございます。

今日はこれからハヤンと訓練行ってきます。

ハヤンは集中して出来るかな~。

2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます





コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!

がんばれ!もずく旦那さん。
2位の座席を死守せよ~~!

こんばんは!

ハヤンちゃん、かわいそう(>_<)ランクアップ頑張ってp(^-^)q
旦那様も抜かされないようにー(笑)

No title

上位に食い込んでるw
このまま頑張って〜旦那さん( ̄▽ ̄)

ハヤンちゃん、思い続ければいつか思いが届くハズ‥‼

Re: がんばれ!

> ポーさん

とりあえず、ほまれに抜かれても最下位には
しばらくならないだろうから安心と言ってました。笑

Re: のんさん

おはようございます!
ハヤンを応援してくれてありがとうございます。^^
まだまだ時間がかかりそうですが、ちょびーっと
前進した気がします♪

Re: ミモリットさん

まさかの2位ですよ!?www
ハヤン、すっごくしょぼくれてますが、
ちょびっとだけシャー言う回数が減りました。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram