ハヤンとほまれと六未 ひなた争奪戦

ひなた争奪戦


今日も風は強いけど陽射はポカポカ

ハヤンはひなたぼっこ満喫中。


20120315-1
バッタリ倒れてます(笑)  


するとそこへ ほまれがやってきて


20120315-2


ハヤンに日なたを譲ってもらおうと交渉。

でも、当然譲ってもらえるわけもなく、、

もう少ししたら暑くなってどくと思うよ。


20120315-3
ハヤン、完全に油断してました


いきなりガップリ


20120315-4


お怒りはごもっともで、一旦は引き下がったかに見えたほまれ。


20120315-5


が、そんな大人しく引き下がるわけもなく、


20120315-6


踏んでました・・・


20120315-7
チャーンスッ


当然 怒ったハヤン。

が、ほまれはこの時を待っていたのです。


20120315-8


大きく振りかぶって~


20120315-9


左フック炸裂ーっっ!!!


あえなくハヤン敗退・・・


20120315-11


20120315-12
とどめを刺さない


勝利の毛づくろいをする ほまれなのでした。


20120315-10





ライン


眠かったこともあって、あっけなく敗北してしまったハヤン。

ほまれは満足そうでした。
 


20120315-13


散歩をしていたら、うぐいすが鳴いていました。

庭にオオイヌフグリやオドリコソウも咲き始めたし 桜まであと少し!
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram