ハヤンとほまれと六未 ご対面 【ハヤン編】

ご対面 【ハヤン編】


昨日の午前中

六未を袋に入れて

20131031-1


ハヤンとご対面。

チョコチョコすると追いかけてしまう為


20131031-2


嬉しくってたまらないハヤンと

恐怖に慄く六未。


20131031-4


さすが野良あがりなだけあって

直ぐフー シャー 言います。

性格かも


20131031-5


ハヤンは仲良くしたいだけなのに


20131031-6


ゆるしてもらえず

あまりの剣幕に引くハヤン。


20131031-7


そして極妻のような六未。笑

六未が鳴いていると誰よりも心配して

ドアの前にソッといるハヤンなのに


20131031-8


六未の怒り様に戸惑うハヤンなのでした~。



ライン


ケージをおろす予定ではなかったので

ちょっとしたご対面だったのですが

知恵もついている月齢なことと

見たことの無い大きさのせいでしょうか。

明らかに猫でないと判る様で

六未、警戒しまくりでした。

ハヤンはお姉ちゃんになる気満々なのにねぇ。




いつも応援ありがとうございます。

ほまれ編も投稿したいと思っています!

2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ハヤンちゃん、優しい!いいお姉さんですね♪六未ちゃん、あまり警戒しちゃかわいそうだよ(笑)
ほまれちゃんと六未ちゃんは...ちょっと時間かかりそうかな...ほまれちゃん次第ですかね?(*^^*)

No title

優しいお姉ちゃんなのにね~
仲良しになるにはもう少し時間がかかるね。

でもノラあがりなのにもずくさんにはすっかり懐いているのね~(^^)

No title

六未ちゃんは今まで猫家族だけで暮らしていたんだから突然こんな巨大な怪獣が顕れちゃったらビックリするよね~~
優しいのはハヤンちゃんでも出会ったこともない生物と言うハンディは大きい・・・
でも大丈夫~!!そのハンディはパパさんも同じ。むしろパパに比べればハヤンちゃんのハンディ等小さいものですよ。
六未ちゃんは家のワンズ長男は「猫大好き」でグイグイ行ってしまうのでいつも逃げられてしまいますが、猫を目の敵のように見かけると吠えまくるWS姉妹はどんなに吠えても完全無視される存在です。
肝っ玉の据わった六未ちゃんなら今頃ハヤンちゃんと仲良くなっているのでは?

Re: のんさん

こんにちは!!
ハヤンは本当にやさしい子になってくれました。(ネコに。笑)
ほまれと六未は、ハイ、ほまれ次第というところでしょうか。
ちょっと手伝ってあげました。^^

Re: ミモリットさん

はい、六未のハヤンに対する壁は高そうです。^^;
この分じゃ、旦那より後になるかも。笑

動物に好かれるんです、私。
なぜだかは分からないんですけど。。。

ご主人以外に懐かない猫に、出会ってものの数分で
腹モフをねだられたり、
SAで偶然会った、家族以外にヘソ天したことないワンコに、
通りすがりで会って撫でたらヘソ天されたり。笑

ブリーダーに最低3日、通常一週間は懐かないと言われた
ハヤンにも、小一時間ほどでベタ惚れされましたし。^^

他にも馬や大型のオウム、、、と先方が驚くような反応を
動物にされる私です。

なんででしょ??この能力がカッコイイ男にも効くと
尚よかったんですけどねぇ。(^皿^)♪

Re: さぎっちょさん

旦那は、おみや持参で懐柔策に出ています。
まだ子猫ですし、おそらく食べ物で六未は懐柔されると思われます。
今週末あたり、決着がつくかもしれません!笑
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram