ハヤンとほまれと六未 自由の身

自由の身


名前はわかっていないけれど

ケージをを開けると


20131030-1


急いでやってきて甘え鳴き。


20131030-2
カメラがご不満


ゴロゴロいいっぱなしで


20131030-3


ぶっち切れ鍵シッポをピーンと立てます


20131030-4


今日は初めてワイヤーと格闘。


20131030-5


隔離期間終了で

のびのびしている六未なのでした~。



ライン


レボリューション投与から48時間過ぎ

昨日はお風呂に入った六未。

ノミと外生活の汚れを洗い流しました。

( 真夏の様に部屋を暖めたので風邪も悪化してません )

そして今朝は

昨晩設置して教えたトイレで初ウンチ。

いいウンチだったので問題なしと思い

ケージから出して少し自由にしてあげました。

元気いっぱいでかわいいです





2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます







コメントの投稿

非公開コメント

No title

その高い順応性で早くも自由を手に入れた六未ちゃん。
ぱぱさんはきっと
「あぁこの笑顔が自分に向けられたものだったらv-9」と感じていらっしゃることでしょう。
小さい子は自分を守ってくれる者に対してその保護欲を擽る術を知っているですよ~
私はこの手に何回ひっかかったことか?
大の動物好き故にワンニャンを見ると「触りたいなで回したい」願望があからさまにわかるらしくきちんと飼育されている飼い犬・飼い猫には警戒され近づいてももらえませんが、
迷っている犬猫やのらっ子には「ちょろい奴」と見抜かれて好かれるんですよ。
昔は苦手だった犬猫にここまでのめりこんだのも学生時代にお邪魔した先輩宅の猫軍団(半飼い猫だった)に一緒に伺った数人の中で私だけが非常にモテモテだったことがきっかけなんです。思えば上手くたらしこまれたんですね。

Re: さぎっちょさん

うふふ、撫でまわすの大好きさぎっちょさんのこと
ハヤンはきっと苦手です。笑

人でも動物でも赤ちゃんのとき丸いのは
DNAに丸いものを守る様に刻まれているからって言いますもんね。
生命の神秘です。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram