ハヤンとほまれと六未 恩知らず

恩知らず


昨日は、ハヤンとほまれ家地方では外は北風ピューピューでしたが

久しぶりに雨がやんだ晴れの日でした。

おかげで、お家の中はぬっくぬく。

こちらの


20120313-1
ハヤンはいつも鼻水たれ子


こちらの


20120313-2
前脚そろってる~


お日様満喫中

でも、ほまれはやっぱり退屈みたいで


20120313-3
身の危険を感じて寝ぼけながらも起き上がってみたハヤン


とりあえずハヤンの前でゴロゴロ遊ぼうアピールしてみるも


20120313-4


あえなく失敗。


せっかく暖かくて気持ちいいんだから寝てればいいのに

ゴソゴソ行動開始


20120313-5
留守ですよ~

とりあえず出窓にあがって、カゴにちょっかい。


20120313-6


20120313-7


20120313-8


20120313-9
あ~あ


寒いときは散々お世話になっているくせに、この扱い!!


20120313-10


でも、本猫はいたって満足したようで


20120313-11


再度おやすみタイム

まぁいいか。ほまれが寝ている方がイタズラされなくていいから



ライン


昨日に引き続き今日も北風ピューピューのハヤンとほまれ家地方。

お日様ぽっかぽかだから家の中は暖かいです。

ハヤンのヒートも落ち着いてきて、我が家は今日もまったりヌクヌクです。
 



20120313-12
暑くなって冷たいところへ移動




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram