ハヤンとほまれと六未 備えておきました

備えておきました


豪雨のため今朝のトイレは


20131016-1
レインコート着せ途中で撮影のため胸はだけてます。笑

レインコート着用。

こんな日は

オシッコは出来てもウンチは出せないハヤンなので

ウンチは落ち着いて。by


20131016-2


昨夜遅くにウンチを済ませ

台風に備えていたハヤンなのでした~。


ライン



台風すごいですね!

うちは高台なので大丈夫なのですが

周りでは浸水箇所がかなり出ている様です。

十分に気を付けて過ごされて下さい。

ハヤンも台風が落ち着いたら、またトイレへ出します。




 

応援ありがとうございます!

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全防備ですね(^^)
レインコートのフードを嫌がらないんですね~
よく似合ってます♪

うちはトイレは家の中なので天候の心配は無しです(^^)

Re: ミモリットさん

シエルちゃん、お家トイレなのですか!!
うちも最初教えていたのですが、すくすく成長するのと
イマイチお家トイレがお気に召してくれなかったので
結局庭トイレにしました。
散歩中はしないでくれるから庭トイレでもいいですけど。

でもでも、片づけ大変じゃないですか??
ペットシーツのごみとか。
うちは、ウンチは堆肥にしてるんです。『ゼロボックス』という機械を使って。
( 元は生ごみ処理機なので市の補助金が半分くらい出ました♪ )

レインコートはですね、フードの前が今時の子供仕様と同じで透明だと
平気なんです。前が見えないとやっぱりイヤみたいで。
にゃむちゃんのレインコートのフードも透明かな?? ^^



↑ウチもトイレは家の中派です♪
長いお留守番があるので。こーいう天候の良くない時は楽ですが、ウンチはクチャイ(笑)ペットシートの消費量もかなりのものです(笑)

空が明るくなってきました♪

Re: のんさん

そうですか!!
意外と室内トイレ派多いんですね。^^

うちの方も雨やみました~。
でも、同じ市内で避難所開設されてます。。。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram