ハヤンとほまれと六未 お仲間たち

お仲間たち


曇り空だけど蒸し暑かった昨日の訓練。

スマホでメンバーの写真を撮ったのでご紹介。


20131007-2


まずはチームのアイドル、小梅ちゃん

全速力で捜索へ向かう姿はとってもキュート。


20131007-3


センターから迎えてもらった美人のちーちゃん。

お父さんに黒いヒゲが気になると言われ続けてました。

長い睫がビッシリ生えてて目元も超美人。

そしてこちらは


20131007-4


訓練場パトロール中のくーちゃん。

顔はほまれより小さい小顔のクーちゃんですが

体はちょっと大きめ

でも、と~っても身軽。

えっと、まだまだメンバーいるのですが

写真これしか撮ってませんでした

まぁ、またそのうちに~。

で、ハヤンは


20131007-1


ハナちゃんの預かりさんをしていて下さった

マロ君とくーちゃんの母さんに

マッサージしてもらってデレデレ。

かなり溶けてました

次回は、もうちょっと写真がんばるぞ!?

たぶん・・・



ライン


このところ見学の方がいつもいらしていたのですが

昨日は一名もおらず

こぢんまりと訓練会やりました。

ハヤンは相変わらずギャラリーのいない夕方の方が調子

ギャラリーがいると

涼しくなったこともあって無駄に動き回るので

( ↑ 暑いときはバテてるため殆ど動かない )

広い訓練場なのでノーリードではなく

次回はロングリードとか使おうかなぁと検討中。

訓練に集中する練習が必要と思っている私です。





2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram