ハヤンとほまれと六未 ば、ばれてる・・・

ば、ばれてる・・・


今日は

から話があると言われました。


20131006-1


は、はい。


20131006-2


ド、ドキッ!!


20131006-3


あわ、わわわわ

・・・そ、そうです。。。


20131006-4


ご、ごめんなさい


20131006-5


も、もちろんですっ!!

ひとりぼっちにするけど

↑ 旦那はいますが、ほまれの中ではひとりなので。笑

待っててね!!!



ライン


というわけで

今日は訓練行ってます

『さがせ』って言葉は理解しているんだけど

周囲が気になって (← こわいから )

集中できないのがハヤンの課題。

とにかく回数重ねないと!!




すみません、宣伝です。

今日も私が所属するNGO

FGM廃絶を支援する女たちの会

が参加している

グローバルフェスタが日比谷でやっています。

国際色豊かな食べ物や雑貨のお店も沢山あり

お祭り騒ぎで楽しいですよ~♪

私たちの団体は

16時半から屋外テント3にてワークショップもやります!

11日の『 国際ガールズデー 』も近いですし

FGMについて会場で一緒に考えてみませんか??

ぜひ、足を運んでみて下さ~い!!


2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

応援ありがとうございます!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram