ハヤンとほまれと六未 ほまれと蹄

ほまれと蹄


ハヤンはメチャメチャ盛り上がりを見せた蹄。

ほまれはと言うと


20131005-1


一応様子を見に来ましたが


20131005-2


臭いを嗅いだだけで


20131005-3


ダンボールハウスに籠っておりました。

本当は

ハヤンとダンボールハウスで遊びたかった

ほまれなのでした



ライン


ダンボールハウスを作った後

ハヤンに蹄をあげてしまったので

せっかく隠れたのに

ハヤンが探しに来てくれなくてつまらなそうでした。

ごめんよぉ、タイミング悪くて




いつも応援ありがとうございます。

実は、

この5日6日と私が参加しているNGO

FGM廃絶を支援する女たちの会 』 が

グローバルフェスタにてブース出しています。

今年、両日みっちり予定が入っている私は

これも予約投稿

まったく参加できていないので

この場を借りてちょっと宣伝。

よかったら足を運んでくださいね♪

日比谷公園です!!



2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram