ハヤンとほまれと六未 なだれ

なだれ


昨日のブログで

『(ほまれから)目を離したすきに・・・』

と書きましたが

この、目を離していた理由がコレです。


20130920-1


なだれを起こして寝るハヤン。


20130920-2


頭に血が上って辛くないのかな??

なんて心配しながら写真を撮っていると

人の心配をよそに


20130920-3


腹見せ~

私が居るのはわかっていて

写真を撮られているのもわかっているんだけど


20130920-4


どうにもこうにも眠い!!www

なんとか舌だけ出してみたハヤン


20130920-5


お口、垂れてますよ~


ライン



ほまれの写真を撮っていたら

いつの間にか雪崩を起こしていたハヤン。

この寝方、どうにも辛そうなのですが

本犬はお気に入りです。

明日はまた漢方の調整をするために病院です。




いつも応援ありがとうございます!!!

昨日の夕方、

洗濯物を取りに入ったら寝室がゲロ臭

ほまれがいつの間にか吐いていました

そんなわけで、

昨日今日と2回に分けて

シーツからベッドカバーまで洗濯中。

がんばります。


2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるある眠っているうちに「あれ~?」って体勢になっちゃうんですよね~でもハヤンちゃんは頭が床に着いている状態だからまだしも家の子はテラスに寝て首が端っこからはみ出している。テラスは高さが30㎝位あるので当然頭が宙に浮いている状態です。「首を痛めるぞ~」と思うんですが本犬は平気らしいんですよね・・・でも動かない家の子は筋力が足りないので時々「むち打ち用のギブス着けようか・・・」と思います。
実際それっぼい「エリザベスカラー」があるんですよね。しかし、高い!
以前ニャン用に買ったんですがニャン用でもかなりのお値段。大型犬用だともちろんそれ以上な訳で、こう言う得体の知れない物体は長男の攻撃目標になること間違いなし!なので、あえなく挫折しました。

Re:さぎっちょさん

テラスから出すって凄いですねー!!
犬はただでさえ頭が重そうに思うのですが、果たして本当に落として楽なんですかね??
言葉が通じたら聞いてみたいことの一つかも。笑

お家、広いお庭でドッグラン状態なんじゃなかったでしたっけ??
でも、運動不足???もともと運動が好きじゃないのかな?

私も、むち打ち用みたいなエリザベスカラー、ハヤンに検討しました。
でも、高いのとマズルと首が長いハヤンには向かない、と思ってやめました。
ホントあれ高いですよね。
うちなんて、ニャン用のも却下ですよ。笑
ほまれの去勢手術時にはフェルトで自作でした~。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram