ハヤンとほまれと六未 ゴリゴリ

ゴリゴリ


昨日は結局雪遊びさせてもらえなかったけど

今日はご機嫌でお気に入りのおもちゃをゴリゴリしているハヤン。


20120301-1


これ、ハヤンのお気に入りのおもちゃ。

一日一回は必ずゴリゴリやってます。


20120301-2


どうやら小さくなってきたのが不満みたい。


20120301-3


香りも薄れてきたわけね。

  (人には殆どわからないけどベーコンの香りつきらしい) 

それじゃあって取り上げてみたら


20120301-5
口ふくらませてかわいいー。 

この不満顔。


20120301-4
 <使用後> 


でも、確かにずいぶん減ってる


20120301-7
 <使用前> 


あんまりなので、取り替えてあげることにしたのに


20120301-6


ショックで落ち込んでいるハヤン。

もぉ、大げさなんだからー。 


20120301-8
ベーコンの香りする?? 


なのでさっそく新しいのを見せてあげたら


20120301-9


気分上昇


20120301-10


また在庫用意しておくかー



ライン


うちに来た頃から、齧るイタズラってあまりしなかったハヤン。

( 唯一やったのが、旦那のスリッパ。 「基本イタズラは旦那ちんのものって決めてます by」 )

齧るのはこのおもちゃって決めてるっぽいです。

一応、オレンジのツブツブは食べても大丈夫って取り扱い説明書に書いてあるんですが、

残りの部分は・・・ハヤンの体内を通って排出されているっぽいかなー

でも、なんでこれがこんなに好きなのか。

ベーコンなんて食べたことないのに、やっぱりベーコンの香りが魅力的なのかな?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram