ハヤンとほまれと六未 不在が続くと。

不在が続くと。


土曜日なのに応援とっても嬉しいです!

ありがとうございます♪



ここのところ連日外出している私。

帰ってくると


20130824-3


猫並みに腹見せでくねるハヤンと


20130824-4


撫でると寝ます


ハヤンにかまっている間


20130824-1


ちょっと遠くでむくれるほまれ。

でも

構って欲しくて


20130824-2


近寄ってきます。

帰ってきて直ぐ撫でてあげました。変わりばんこでお願いします。

これは帰ってきたばかりの様子ですが

居ない時間が多いせいか

今こうしてブログを作っているときも

画面の前に立ちふさがり

撫でろと要求したり

寝転がって

ほま3.3333333333333333333333333333333333333333

ほまれがこんなこと↑したりしてます。

まだまだ続きそうなので無理やりずらしました

凄いいいタイミングだなぁ

すっかり二匹とも甘えたモード。

そんなわけで

スペースは沢山あるのに


20130824-5


基本こんな状態。


20130824-6


何をやるにも前後左右の確認は

必ずしないと危険です。



ライン



事情があって

5日連続日中不在にしていました。

基本家にいる私なので

( 外出も続いても2,3日 )

どうやらには

ストレスが少しずつ溜まっていた様です。


今朝は

私が少しでも他のことをしようとすると

はごはんを食べるのをやめてしまい、

( 最終的には器を持ってあげて完食 )

ハヤンはちょっとウンチが柔らかめ。

( 外出用の鞄を私が触る行動に敏感になっていたので

こちらもやっぱり不在なのがストレスと思われます。 )


一応、今日で一段落なので

( あっ、ほまれだけ明日も日中留守番・・・

早く通常モードに戻ってもらえるといいな。

ごめんね突然家に居ない日が続いて。


ほまれ、今もマウスパッドの上で甘えたモード全開。

そしてたった今キーボードを3度続けて押され

その度に画面が一瞬消えたので焦りました

早く保存して更新~




2つのランキングに参加しています。

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram