ハヤンとほまれと六未 夏バテ

夏バテ


酷暑の日が続き

夜眠れない日があったことと

昨日は

一日昼寝をあまりしなかったこともあり

ハヤン本日ダウンです


20130812-1
鶏煮汁の宅配


朝ごはんは

ほまれのナイス横取りにより

↑ 横取りされることで食欲が誘発された

何とか食べたのですが


20130812-2
あれ?飲まない・・・


大好きな鹿の角にも

ボールにも興味を示すことなく

ひたすら寝てます。


20130812-3


脱水にならない様に

肉の煮汁や

栄養補給も兼ねて

冷凍レバー与えたりしています。

もちろん生


20130812-4


今日一日ゆっくり休んで

元気になってくれるといいのですが。。。


20130812-5


ちなみに・・・

最初飲もうとしなかったほまれですが


20130812-6


ハヤンが残したものを

少し飲んでいました。


20130812-7


こちらの食いつきが悪かったのは

食欲がないわけではなく

横取りした位だからそんなわけあるはずないのですが


20130812-8


単に煮汁が薄かったからなだけです

贅沢者め~



ライン


ハヤンの食事への食いつきが悪いときは

ほまれが居てくれると本当に助かります。

食べるのやめようかな・・・

ってボンヤリ思っていても

横取りされるのは面白くないらしく

つられて食べ始めます。

それにしても毎日暑すぎ。

せめて夜だけでも25度を下回ってくれると

冷房の効きが違うんだけど。。。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram