ハヤンとほまれと六未 プールで仲良し

プールで仲良し


さてさて


20130730-1


鬼教官から逃れるため


20130730-2


ハヤン考えました。


20130730-3


旦那におねだりしよーって。


20130730-4


旦那はプールに入ってこないし


20130730-5


段差から近いところに投げてくれる。

ハヤンのシッポの辺りが段差になって浅い


張り切ってとってきては


20130730-6


いそいそ旦那へ運ぶ


20130730-7


足がついていれば怖くないし


20130730-8


顔を水に入れるのだって


20130730-9


へっちゃら!?


20130730-10


一時間まったく休むことなく

プールへ入ってはボールをとってあがる

の繰り返し。

とっても楽しかったみたい

なのでアドレナリンが沢山出てしまったのか


20130730-11


しばらく元気いっぱいでしたが

車に揺られ始めると


20130730-12


鬼教官にくっついて眠る

ハヤンなのでした~



ライン


たのしくて楽しくて

昨年の川以来のはしゃぎっぷりだったと思います。

( 普段はどんなにはしゃいでも30分が限度 )

旦那もハヤンが何度も『なげて☆』と来るから

嬉しかったんじゃないかなぁ。


この日は雨の予報だったこともあり

( 使用している間は降りませんでした )

隣の小さいプールの利用者もおらず

ハヤンはのびのび遊ぶことが出来ました。

思っていたより周囲の柵が低いので

他犬が多そうなこれからの季節は

ハヤンが利用するのは難しそうです。

なので次回は川へ行こうかなーと思案中。

















コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!

ハヤンちゃん超楽しそうでしたねー!ブログから楽しそうな様子が伝わってきて、ティアラも泳がせてあげたい願望がウズウズしちゃいましたぁ(笑)
貸し切りタイプのプールいいですね!わが家の近くにもあるか、ネット調べてみたいと思いまーす(*´∇`*)

Re: のんさん

こんにちは!!
ハヤン、本当に楽しんでいました♪
ティアラちゃんも泳ぎにチャレンジできるといいですね。
水遊びだけでも楽しめたら、暑い夏を楽しむことが出来そうな気がしますよね♪
いいプールがみつかりますように☆
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram