ハヤンとほまれと六未 背中で語る

背中で語る


ハヤンの歯石をとってやっていたら


20130719-1


興味津々のほまれ。


20130719-2


ハヤンが何されてるのか


20130719-3


とっても気になります。


20130719-4


でもそれ以上に


20130719-5


間に入っていけないのが


20130719-6


寂しい様子。

哀愁漂ってるわぁ、その背中




ライン


近づいたときにハヤンが追い払ったせいか

遠巻きに見学しているほまれ。

本当は膝に乗りたくてたまりません。

ハヤンはハヤンでほまれがみてること意識してるし。

兄弟の様な関係が出来てるなぁって思います。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと姉弟(^^)

我が家の下1人と1匹はお互い割り込んできます(^^)
ほまれ君みたいに背中で語るはないですww

歯石取りは何でとってるんですか??

Re: ミモリットさん

割り込んでるの見てると、二匹でよかったぁって思うときあります。
だって、かわいさ倍増なんですもん。(←親バカ)

にゃむちゃんとシエルちゃんのところへ私も割り込みた~い。(*`▽´*)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram